!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。本日も灼熱の名古屋で肉体労働をしておりました。 しゃけです。

そのせいか何なのか分かりませんが、体調が絶不調です・・・
胃がムカムカ、食欲もナシ
もしかして、熱中症なのかな?

それか 去年も夏の終わり頃から激しく体調が悪くなって一気に5㎏痩せたりしたから、時期的なモノの可能性もあるな。
 明日からリサイタルだから、いつもの ”ライブ前の恒例行事” かも(苦笑)

先ほどプレ販に行った妹から、ご依頼のあったストラップを全部GETしたという連絡がありました ← お友達各位に業務連絡

グッズ売り場、今日はガラガラで待ち時間ほぼゼロだったみたい

(グッズネタバレあります)







ご当地ストラップ、すばちゃんなのはいいとして、やっぱりほらね~

でも名古屋に生まれ育った者として、一言言わせて下さいませ・・・


エビフライは名古屋名物じゃないから~(笑)
ついでに 「エビフリャー」 って言う名古屋人、居ないから(爆)

あれ、タモリさんか誰かのネタが始まりだよね?

ま、すばストラップはカワユイので、全然アリだけどね~
頭にタルタルソースが掛かってるのが、芸が細かくてまたいいね


さ、体調イマイチだし、今日は早めに寝る事にします・・・


【追記】

この時期の名古屋は、気温も湿度もめちゃくちゃ高いです。
ガイシは交通量の多い国道と工場に囲まれていて、照り返し等で一段と暑いです。

周辺にコンビニはありますが、食事をしたり、時間をつぶすような施設はありません。
ちょっと歩くとファミレス等がありますが、距離があるので真夏に歩くのはキビシイかも。

明日名古屋に来られる皆さん、どうか十分な対策をして、楽しい時間を過ごせますように・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード