!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年08月22日
スランプ・・・

こんばんは。 今日の名古屋はずっと晴天、しかも酷暑でした。 しゃけです。

予報では最高気温38℃って言ってたけど、実際はどうだったのかな?
しかし 38℃って尋常じゃないよね(苦笑)
そんな炎天下の中 PTAのパトロールであちこち歩き回ったりして、もうバテバテです

一方で、関東の方は台風で大変な事になってますね
どうかこれ以上、被害が拡大しませんように・・・
あと、9月末までリサイタルの時は台風来ないでね(笑)


週末は家族事で忙しく、非ヲタ生活をしておりました。
(正確には、ダンナがずっとリビングでTVを占領してた。笑)
お蔭で、こないだのサタプラもまだ観れてないの

(今度のサタプラ、また足裏みたいですね 丸ちゃんの足裏ミセテクレー)

あ、でも土曜日の夜は、いつのか不明だけど 『ありえへん』 の遅れ放送があったな。
土曜日にありえへんって、違和感すごいあった(笑)
まぁ、OAあるだけ有難いけと思わなくてはね

この週末に録画の編集をしたかったのに、結局1秒も出来ませんでした(苦笑)

てか、一番古い録画は少クラPで 『オールイズウェル』 歌った時のなんだけど、一体何年前? ←ズボラにも程が(笑)
2回目の24時間TVも、まだ丸々残ってるし(爆)

う~ん、困ったな
もし 今HDDが壊れて録画が消えたら、私たぶん発狂すると思うわ(笑)

あと、ちょっとだけリサイタルのネタバレもチェックしました ←ネタバレ積極的に見る派

何が・・・とは言わないけど、丸ちゃん元気出してね
(あと愛車も たまには可愛がってあげてね


何か全然意味の無い話を、取り留めなく書いただけの記事になってしましました(苦笑)
う~ん、スランプかな? 
ま、いつもと一緒か(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード