!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今日から (私だけ) 通常営業の、しゃけです。

ダンナと子供は、未だ夏休み中・・・
お陰で昨日から、気持ちがブルーを通り越して濃紺になってます(苦笑)

今日は炎天下でずっと作業してたから、疲れたな~
途中で寄ったコンビニやスーパーの店内で、何度もSMAPの曲がかかってて(有線?)、皆さん気持ちは同じなんだなぁとしみじみ

自分は当事者でも何でも無いのに、未だに複雑な気持ちです・・・

帰宅後は、先日の関ジャムの録画を観ました。
基本ダンナが終日テレビを独占してるので、録画を観るタイミングがなかなか無くて(愚痴)

『Shelter』 か~

Jr.の時、すばちゃんやヤスくんが歌ったのは知ってたけど、新参者の私は、当然実際に観た事はなく。
だから、曲も初めて聴きました。

初見の感想は、マクベス様がベース弾いてる~っ!!でした(笑)

(たぶん、マクベス終わってすぐの収録だよね?)

かかかかっこいい
コーラスに参加せず、ベースに専念してるのがまたイイ ←俯いた顔がステキだから(笑)

曲自体も、カッコいいよね~
坂本くんのソロ曲だそうなので、元々は踊る曲なのかな?
Jr.に代々歌い継がれてる曲なら、これ来年以降のリサイタル (もしあれば) でやるのもアリじゃない?

去年からV6にハマり中の妹に、音源か映像持ってないか聞いてみよっと

ちなみにネクストブレイクの方は、あの中学生ラッパー以外はおばちゃんにはサッパリ理解出来なくて、ほえ~? (°_°) って感じでした(笑)

あの中学生ラッパーは・・・胸が苦しくなったなぁ

中学生ラッパーくんに幸多かれ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング











★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

いえいえ 『ON』 のクレームの件は私もどうかなぁ?って思ったし、
先日のスバラジですばちゃんも似たような事を言っていたらしいので、
もう 『ON』 だけの問題ではないかも知れないですね。

SMAPに関しては、今のところ事務所側からの情報しか報道されないので、
メンバーからの言葉を聞きたいですね。
昨日スマスマを久々に観たのですが、ビストロのコーナーでみんなの様子が微妙で
ビックリしました。
冒頭の無音のテロップも怖かったです・・・(>_<)





スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード