!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年08月14日
独りごと@解散

こんばんは。 ダンナ実家への帰省から帰って参りました。 しゃけです。
は~ 今年夏の嫁業務も無事、終わったぜ~~

ところで。
今朝は驚きのニュースが飛び込んで来ましたね。

昨夜それらしい話が流れてきたけど、ネタ元がサ○ゾーだったので、またいつもの思い込みが激しい暴走記事かと思っていたのですが(苦笑)
珍しく事実でしたね

彼らは間違いなく日本の芸能界を代表する人達なので・・・今回の事は、う~ん、残念としか言えないです。

私はファンではないので、これ以上あれこれ言うのは控えますが、ずっと彼らを応援してこられたファンの気持ちを思うと、同じアイドルファンとしてやりきれないです。
『あって当たり前』 だった存在が、『なくなる』日が来る なんて・・・

でも、決してこれは ”対岸の火事” ではない、と。
同じ事務所に所属する、同じ”男性アイドル”を応援してる訳ですから。

万が一にも将来、自分が今回と同じような立場になったとしたら、私はどうなっちゃうんだろう・・・?
所詮ファンなんて無力なもんだとは分かってるけど、もし何か出来る事があるなら、全力でトライするかな?

それにしても、アイドルとファンの間に 『永遠』 なんて存在しないんだなぁ・・・と今回改めて実感してます

この先アイドル側でなくても、自分の身に何か起こる可能性もあるし(年寄りなので。笑)、
いざそうなった時に後悔しないためにも、今出来る事を全力でやるしかないよね。
そして結局は、自分が応援してる人を信じるしかない・・・

まぁ、今の自分的には、”会える” 機会があれば ”全力で会いに行く” 、
貢げる内は貢ぐ、って事を頑張ります ハイ


何だか帰省疲れであまり頭が回らなくて、いつも以上に文章がまともに書けないので(笑)、
本日はこの辺で

職場にスマファンさんがいるんだけど、今度会ったら何て言おう・・・


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード