!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年08月12日
エンゼル山さん

こんばんは。 そろそろお昼ご飯のネタが尽きてきた、しゃけです。

そうめん、パスタ、チャーハン、焼きそば、またそうめん・・・完全に ”カーボハイドレートの奴隷” と化してます(笑)
子供にも 「いい加減飽きてきた」 と言われました(苦笑)

そして、明日からは我が家の大ボス、ダンナの夏休みが始まる・・・
9連休だってさ~・・・ (白目)


さて、本日は朝からWSに釘付け。 録画もバッチリ
目的はもちろん、エンゼル丸山さんです(笑)

結局めざましアクアとZIP!を録画したんだけど、どっちも流れましたよ~
ZIP!は丸ちゃんはちょっと映っただけで、ヤスくんがオリンピックについて熱く語るとこしか流れなかったけど、
アクアではあの 「森永♪」 って振り向くとこも観られて良かった

録画はしてなかったけど、今回は珍しく地元ローカルWSのドデスカ!でも流れて。
しかも、丸ちゃんの扱い的には、昨日私が散々文句言ってたドデスカ!が、結局一番良かったという残念なオチ(苦笑)

で、”降臨”というからにはジャニーズ的な軽やかなフライングで現れると思いきや、案外普通に現れて笑っちゃいました(笑)
この丸ちゃんの会見に乱入(?)シリーズ、ぜひ来年以降も続けてほしいな~

しかし シレっと”訂正”されてましたね~
大人の事情・・・?


それにしてもエンゼル丸ちゃん、可愛かったな
ヘアメイクの違いか、髪が短くなったのが こないだのサタプラの時よりよく分かったし
明日さいたまで こんなカワユイ丸ちゃんに会える方が羨ましいぜー

さいたま といえば、ストラップひなちゃんなんですね
画像見たけど、落花生に引き続きこちらもカワユイなー

もし食べ物シリーズだとしたら、やっぱ名古屋は天むすかエビフライが濃厚?
気になるな~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング









★槇様

こんばんは。 拍手コメありがとうございます。

今の時期はWSもオリンピック関連が多いので、エンタメ系の報道は
自然と薄めになりますね(^^;)

でも、今回のハイチュウ関連は、昨日私が毒づいた地元ローカルが
一番たくさん丸ちゃんを映してくれました(苦笑)
まぁ、全体で1分もなかったですけどね(笑)

先日の 『ON』 へのクレームの件、死体の表現だけでなく、
タバコのシーンまで問題視されてたようですが、
それこそ何言ってんの!?って感じですねー

TVの描写より、子供の目の前でその辺を歩きタバコしたり、
ポイ捨てしたりする人の方が、余程教育上宜しくないと思うのですが・・・

ある程度の制限は必要ですけど、無難過ぎる番組も考えもんですね(^^;)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード