!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年08月11日
翼の折れた・・・

こんばんは。 なぜ今日が山の日か、未だに理解出来てない、しゃけです
てか、いつの間に決まったの?


今日の大切な日の意味 (『チュウ』) がちょっと分からなくて、ヒントを探してたんだけど、この記事を見付けてちょっと分かったような・・・

関ジャニ丸山、“エンゼル姿”で降臨 安田「神々しい」

丸山隆平、エンゼル姿で「ハイチュウの日」PR! 錦戸&安田「大変やな」

ひょっとして丸ちゃん、今日このイベントがあったから一日間違えたとか?
もしそうだったら、なんてカワイイの~ ←盲目

それにしても、あのゾンビ姿でイベントに乱入したの、もう1年も前なんですね~
最近、ますます時間の流れが早く感じてしまうなぁ
これって歳をとったって事だよねぇ・・・フクザツ(笑)

今日のイベントの様子は、どこかのWSで流れるかな?
最近ドデスカ!(テレ朝系) はエイトをスルーする事が多いから、他のWSを張ってみるかな。
翼の折れたエンジェル( ←懐かしい。w) な丸ちゃんが観たいよー

(ちなみにドデスカ!はキスマイ推しです。 去年エイトとリサイタルでコラボしたクセに~ プンスカ)

残念ながら、遊園地とハイチュウのコラボは遠くて行けないな~
でも あのルービックキューブみたいなヤツは欲しいから、これから頑張ってハイチュウを食べなきゃね。
昔 歯の詰め物が取れたのが、若干トラウマだけど(笑)


【おまけ】

今日のおやつ~



丸ちゃんは苦手みたいだけど、イチジク大好き~
でもEighter的には、フェフ姉さんを思い出すね(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★もこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

もう50年近く名古屋に住んでますが、未だにこの暑さには慣れないです~(苦笑)
湿度も高いので、他の地域から来られた方は名古屋の暑さにビックリされますねぇ。

『ON』 の原作、そんなに凄いんですね。

私もグロイのは全然平気な方です(苦笑)
でもネタバレがイヤなので、ドラマが終わってから読むつもりですが、
昼間に読む事にします!(笑)


★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

がむさんもですか! 良かった~(^^;)
回収すべき伏線が多過ぎて、ちょっと私の理解力ではついて行けませんでした(苦笑)
ちょっと非現実的な展開もありましたが、ドラマはフィクションなので全然アリですね~(^^)

面白いドラマほど、終わりが近づくと切なくなりますね・・・
ぬ~べ~とか、最終回に向けてのドラマの盛り上がりに反比例して、
徐々に気持ちが沈んだのを思い出しました(苦笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード