!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年08月10日
徒然。


こんばんは。今日も暑かったけど、湿度が低かったのか幾分過ごしやすかったです。
しゃけです。

今日は頭痛もなく、張り切って仕事をしてきました
で、私は明日からお盆休み。
嬉しいけど、お盆には嫁業務が・・・(涙)

ま、お盆が過ぎたらリサイタルもあるし、それを励みに頑張ります ハイ

さて、昨日の 『ON』。

頭が混乱して、イマイチ全部理解出来なかったんだけど・・・
結局は中島先生が犯人だったって事・・・だよね?

東海林先輩は出番少なめだったけど、狙撃シーンがカッコ良かった
そして何故か、中島先生が時々コナンくんに見えた・・・(笑)
(腕時計、麻酔銃に見えたよね。爆)

何か、視聴者から 『グロテスクなシーンが多い』 ってクレームが出てるみたいだけど。
タイトル見たらそんなん分かるし、そもそも子供がTV観てていい時間帯でもないような・・・
そこらへんは親が判断して、教育上宜しくない番組は予め見せないように配慮するとかすればいいんじゃないの? 
ダメ?(苦笑)

クレームを恐れるあまり、これから無難な番組が増えちゃったら何だかつまんないよね~、と無責任な大人の私は思いまーす(笑)

そうそう、本日の収穫はこちら。 ↓



白黒で、写真・テキスト合わせて5P。

丸ちゃんのエゴサが、ジュニア時代からだったとは知らなんだ
そして、今度京都に行ったら訪れたい場所が増えました

 すばちゃんのDVDも発売決まったね

しかしインフィニティ、相変わらず 『伝説の』 って煽り文句が好きだねぇ
そんなに”伝説の”ってフレーズが好きなら、もうエイト自体が 『伝説のグループ』 って事でいいんじゃね?(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング












★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

熱中症ですか!? それは大変(><)
でも、今はゆっくり過ごせてるなら安心ですね。
酷暑が続きますが、お互い自分の体調と相談しつつ、
無事に過ごせるといいですね。

テレガイはめったにない機会と思い、思い切って取り寄せてみました(^^)
四国には過去2度程しか行った事ありませんが、番組表を眺めつつ思いを馳せています。


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

もうこの地方の暑さには慣れてるはずなのに、年々辛くなってます。
やはり寄る年波には勝てないですね(笑)

並木編集長!懐かしいです!(笑)
TVガイドは、並木編集長の時代は本当に優遇されてましたね。
ブログにカレンダーの裏話を載せてくれたりして、度々楽しませてもらいました(^^)

オリンピックはわざわざ観なくても、WSで自然に観れちゃいますしね(笑)
もちろん日本人ですので、日本頑張れ!って気持ちはありますが、
楽しみにしてるレギュラー番組がなくなっちゃうとちょっと寂しいです(^^;)

生の丸ちゃんは来週までお預けですね・・・(T_T)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード