!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年08月06日
会議の結果@サタプラ


こんばんは。 毎日暑いですね。 しゃけです。

昼も夜もエアコンフル稼働なので、身体の調子もイマイチです
今週は連日仕事だった事もあって、ついウォーキングもサボっちゃいました
また来週から、頑張ります

さて、皆さんの賛否両論会議の結果は如何でしたか?@サタプラ

私は、『賛否』 どころか、大絶賛

も~ 何なの~ 『覚悟下さい』 なんて、脅かさないでよって感じ(笑)
まぁ丸ちゃんもみんなが絶賛する事を見越して、確信犯的にあんな書き方してたりして

お友達とは、”ぬ~べ~を思い出す” ・・・なんて話も
確かにあの頃を彷彿とさせるような、爽やかなヘアです

この先 私が入る名古屋公演あたりでは、どんな感じになってるかな?

今よりはもうちょっと伸びてるよね。
それとも暑さに耐えかねて、また短く切っちゃうとか?
どんな髪型でもいいから、早く生で会いたいな~

幕張でお友達にお願いしていたこのコが、今日届きました 

【ストラップのネタバレあります】











カ、カワイイ ♪───O(≧∇≦)O────♪

画像で観た時より、実物の方がずっとカワイイ~
もっとペラッペラかと思ったら、ちょっと厚みがあるのね~
本人に似てるか?って聞かれると、まぁビミョーではあるし、実用的かどうかは疑問ですが(笑)
でも、カワイイから良いのだ

これとマクベスの日めくりカレンダーがあれば、サタプラが1週お休みでも耐えられそう
来週はさいたま公演だし、丸ちゃんも長距離移動がない分、いつもの週末よりも楽だろうし。
うん、私は寂しくてもきっと大丈夫・・・たぶん・・・(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(__)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード