!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年08月05日
アイドルって・・・

こんばんは。 ようやく金曜日、私的怒涛の1週間が終わりました。 しゃけです。

今週は連日臨時出勤だったの~
空調設備が無い中での肉体労働なので、今日は危うく熱中症で倒れるところでした
あぶねーあぶねー

今日はそんな仕事中に、驚きのニュースが

山口くん・・・

まぁ今は丸ちゃんという ”王子” が居るので(笑)、あくまで私的には「過去のオトコ」なポジションなんですが・・・ ←何様(笑)

先ほど、会見を観ました。

全てを包み隠さず、という訳ではないだろうけど、レポーターの質問に真摯に答える山口くんを観て、思わず涙が

奥さんとお子さんを庇い、自分が矢面に立って悪者になって・・・
先日 『ESSE』 の連載が終わったのも、この事に関係するのかな?

最初はこんなプライベートな事で、わざわざ会見開いて晒し者にならなくてもいいのに・・・って思ったけど、奥さんやお子さんを守る為に必要な事だったのかも知れないな・・・

山口くんって喋り方が優しいから穏やかな人に見られがちだけど、私がファンだった頃は若い事もあって結構なヤンチャエピソードが色々あったんだよね(苦笑)

でもいつの間にか、こんな大人な男性になってたんだ~なんて、月日の流れを感じつつちょっと惚れ直したかも?(笑)
私の20代と30代前半を、彼にささげた事は間違いじゃなかったな、フフン ←またドヤ顔

あ、でも山口くんが独身になったからといって、またファンに出戻りする訳じゃーありませんよ(笑)
今はいつどんな時も、丸ちゃんが一番ですから
今まで通り、温かく遠くから見守っていきます、ハイ。


丸ちゃんといえば、髪型賛否両論会議、どうやったら私も参加出来ますか?(笑)

昨日のタイトル、『どうせ』 の後には、どんな言葉が続くんだろう・・・?って昨日からずっと考えてました

『どうせどんな髪型にしても、賛否両論なんやろ?』 もしくは、

『どうせどんな髪型にしても、オレの事好きなんやろ?』 とかね(笑)

(え? 私? もちろん後者っす

しかし髪型一つでもいちいちファンの反応を気にする丸ちゃんが可愛くもあり、ちょっと気の毒でもあり。
山口くんの件といい、アイドルってホント大変・・・(涙)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード