!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年08月02日
ONとOFF


こんにちは。 最近は2日に1回しかブログが書けない、しゃけです。

いや、別に何か理由がある訳ではないんです
案外ツアーを待ち望んでる時期より、ツアー中の方がメンバーの新しいお知らせが少なくて、ブログのネタも尽きがちなのかもね

ここ最近は、関ジャムや夜ふかしやありえへん等レギュラーの放送もないし、ちょっとつまんないね
これからオリンピック関連で、もっと通常放送が減るのかなぁ?


でも今日は 『ON』 があるね
今から終わるのが寂しくなっちゃうくらい、完全にハマってます(苦笑)

webの 『OFF』 もね、何気に毎日楽しみ
以前 『にっき。』 をやってた頃を思い出しつつ。
新しい記事が更新されてないか、つい一日に何度もwebを覗いちゃいます(笑)

横山さんってさ~、何だかんだでファンを弄ぶの上手いじゃん? ←語弊のある書き方(笑)

ファンのツボをしっかり心得てて、小出しにしたり、焦らしたり・・・
最近の”メンバーの手クイズ”もそうよね~

丸ちゃんは 『大切な日』 関連で手を拝ませてもらえる機会が度々あるけど、他のメンバーの手はなかなかじっくり見る機会もないもんね ←手フェチ

今回の2本の手は、右側の”左手”じゃなくて、左側の”右手”を当てて、って事よねぇ?
右側は明らかに横山さんの手よね? (だって白い・・・笑)

私は指先の感じから、ソッコー丸ちゃんの手かな?って思ったんだけど(違ったらスイマセン)、さて真相は如何に
ヨコ、早く答え合わせプリーズ(笑)

それにしても、顔がキレイな男って手もキレイ・・・って思うのは私だけ? ←やっぱり手フェチ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


※最近 「ブログ拍手」 の不具合で、せっかく拍手を頂いても画面に表示されませんが、
 ちゃんとこちらでは把握出来ております。

いつもありがとうございます



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード