!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年07月31日
日曜夜は切ない・・・

こんばんは。 関ジャムのない日曜夜、いかがお過ごしですか?  
しゃけです。

今週は臨時出勤が多いから、私は今とってもブルーな気持ち・・・(笑)
ちなみに明日もお仕事
でも ヲタ活動の軍資金が必要なので、老骨に鞭打って稼がなきゃね

今日の幕張公演は、無事終わったようですね

私はネタバレをバンバン踏む派なので、今日は一日中、必死でレポを追ってましたよ
前もって段取りを頭に入れとかないと、アワアワしてる間に終わってしまいそうなので。 ←過去に経験あり

色んなレポが落ちてる中、「去年以上に楽しかった」 という声が多くて、
去年でも十分楽しかったワタクシとしては、もう期待が膨らむ膨らむ(笑)

今回は地元しか行かないので (7月をマクベス様に捧げ過ぎた。笑)、まだしばらくお預けだけど、この焦らされてる感じもまたイイんだよね。
基本ドMだから(笑)

今日の丸ちゃんは、またあちらの組合的な展開だったそうで(苦笑)
今年1月16日のMC以来だね。


あと、ご当地ストラップ

有難い事にお友達からお声掛けを頂いたので、千葉のは何とか手に入りそうです
(いつもありがとうございます!<私信)

そして名古屋のストラップが果たしてどのメンバーで、何モチーフなのか、激しく気になりますが。

千葉が落花生だとすると、前にも書いたけど、やっぱり名古屋は金シャチかエビフライ?
天むすってセンもあるかな?
エイトって天むす食べてるイメージあるし(ロシアンWASABI。笑)

今日は関ジャムもないし、明日も朝早いから、もう寝ようかな。
明日から8月なのが信じられないけど、引き続き頑張ります・・・




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード