!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年07月26日
腑抜けてます。


こんばんは。 マクベスが終わり、腑抜けております。
しゃけです。

そんな状態なのに、今日は臨時出勤でした
頭の中はマクベス一色なのに、体はいつも通り仕事してて、心と体がバラバラでちょっと違和感(苦笑)

大切な日によると、丸ちゃんはマクベスの余韻を楽しみつつ、もう次にやるべき事に向かってる感じなのかな?
私は未だに、心がグローブ座から離れられないまま(苦笑)
完全にマクベスロスに陥ってます

あまりにロス過ぎるので、小田島さんの訳本を読んでは、ため息をついてます(笑)

あぁ、このセリフの時はこんな表情だったな、とか、このシーン好きだったな 等々・・・
姿形は丸ちゃんだけど、全然別の人、っていう不思議な感覚を久々に味わって、その戸惑いが楽しかったな・・・とか(笑)

ちなみに有名なあのセリフ 「人生は歩きまわる影法師・・・」 のところがやっぱり一番印象に残ってるのですが、演出家の鈴木裕美さんのツイッターによると、あのシーンは日によって丸ちゃんの演じ方が違ったそうで。

私が観たのは3回とも、呆然と立ち尽くすバージョンだったので、違う演技の時も観たかったな~と、ちょっと残念。
3回も観ておきながら贅沢言うな、って言われそうですね、スミマセン

(しかし、このシーンのマクベスは本当に美しかったな・・・。 劇中で一番好きでした)

あとは夫人の夜着に付いたシミとか、魔物の設定とか、色んな種明かし的なお話をされてるので、ご興味がある方はちょっと覗いてみるのもいいかも

は~、またロスが悪化しそう・・・(笑)


しかーし
もう今週末からリサイタルが始まるんですね。

まだだいぶ先の事だと思っていたのに、早い 早過ぎる
未だマクベスに囚われてる私は、時間の流れるスピードの速さについて行けないっす

でも、今度は ”丸山隆平の姿をしたマクベス” ではなく、”丸ちゃんそのもの” に会えるんですね
そう考えると、ちょっとワクワクしてきたなぁ

今年は何か企画があるのか、何もないのか(笑)、去年に比べると全く見えてこないけど。
とりあえず、バッキバキ体操は覚えとかないといけない感じ?

まだ名古屋公演まで1か月あるから、その内覚えます、きっと ←たぶんムリ(笑)





拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード