!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。先ほど帰宅した後、またまた散らかった我が家を片付け、お風呂にも入ってようやく人心地つきました。
しゃけです。

本日 『マクベス』 千秋楽公演、無事見届けて参りました。



もうね、今の気持ちは何て言っていいいのか・・・
最後まで何事もなく無事完走出来た事に、安心したような、寂しいような。

(完走したのは、私じゃないけどね。笑)

取り敢えず忘れない内に、カテコの様子等を続きに書いておきます。

いつものように、言葉はニュアンスです。

今日のお席はサイドブロックで、丸ちゃんが後ろを向くとかなり聞こえ辛かったので、その辺はご容赦下さい。


では、続きからどうぞ。


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング















今日のお席は、サイドだけど今回初めての前列。

お蔭さまで、丸ちゃんの滴る汗や腕の血管、手の平の生命線まで(笑)バッチリ見えるお席でした


カテコは3回。

最初のカテコで、

「千秋楽だからって、特別に何かをするのは苦手だけど、せっかくだから・・・」

とキャストさん全員が一人一人ご挨拶。
Wキャストの子役の子で、昨日一足先に千秋楽だった子も、丸ちゃんが名前を呼んで呼び入れてました。

皆さん口々に「お腹いっぱいです」「辛かった・・・」なんて言っていたので、本当に大変なお芝居だったんだなぁ・・・と改めて。

魔物役のお一人が、今回の舞台のために丸ちゃんがダンスを勉強する際の先生だったそうで、その後共演する事になってビックリしたそうです。

あと劇中で、もう一人の魔物が懸垂をする場面があったのですが(マクベスは居ない場面)、
「あれ1回直で見たかってんな~」

三上さん(ダンカン王)が、関ジャニ全員と共演するのが目標、と仰って、
「是非コンプリートして下さい!」


その後、2回目のカテコで、スタンディングオベーション。

丸ちゃんが何か言って(聴き取れず)、客席がライブの時のようにヒューヒュー言うと、
「よそでヒューヒュー言うたらあかんでー。 ここでは・・・ここって事もないけど、ここだけやでー」

ここまで書いてお分かりかと思いますが、丸ちゃんカテコでは関西弁丸出しです
マクベス様とのギャップが、もう・・・(苦笑)

ハケる時に、また両手で煽って拍手を要求(笑)
おどけたポーズしてました(言葉では表現出来ない。笑)


3回目のカテコでは、”え~ まだやるの?” 的な表情をして登場(笑)

「今日ここへ来て下さった皆さんと、今まで来て下さった皆さんに感謝します(ニュアンス)」 (←これは1回目のカテコの時だったかも?)
ちなみに遠藤要さんも、同様の事を仰ってました。

丸ちゃんなら、今劇場に居るお客さんだけでなく、そうでないお客さんやファンについても絶対に触れてくれると信じてたので、軽く触れてくれただけだけど、この言葉を聞いて凄く嬉しかったです

千秋楽に特別な事をするのが苦手・・・って言うのも、千秋楽に入った人だけが ”お客さん” ではない、って思いがあるからなのかな??


そして最後 上手の見切れ席の方まで覗き込んでお手振りをした後、ハケる際の言葉は、
「また、どこかで!!」

でした


丸ちゃんを始めカンパニーの皆さん、約1か月の間 お疲れ様でした。
決してハッピーな演目ではなかったけど、充実して幸せな時間でした。


は~ 明日から何を生きがいにしようかな・・・(苦笑)












スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード