!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今日は小学校の終業式、次男は小学校最後の夏休み突入です。
これからしばらく朝昼晩、三食を提供する日々が始まります・・・しゃけです

こういう時って、給食の有難みをつくづく感じるよねぇ。
あぁ、早く2学期始まらないかな(笑)

さて、昨日の『ON』。
うんうん、今週も面白かったねぇ

殺害方法だったり、遺体の扱い方が現実離れしてるので、猟奇的殺人としてはライトな方だったとは思うんだけど。
(こういう題材が好き過ぎて、感覚が麻痺してます。笑)

てか、このドラマ、遺体の状態がショッキングなだけで、さほどグロくはないような気がする。(やっぱり麻痺してます。苦笑)

ミステリー要素に加え、東海林先輩の美しさを堪能する楽しみもあるし、いや~来週も楽しみだ
原作も読んでみたいなぁ

今日は買い物ついでに本屋に行き、これをGET。 ↓



マクベスの舞台レポが、6P載ってます。
エイト関連のTV誌は全部チェック出来てないので、これにマクベスが載ってるなんて全然知らなかったよ

初日のゲネプロの様子が載ってるのですが、マルべス様のあの流れるように美しい殺陣の写真が沢山掲載されてます
は~、好き過ぎて苦しい ←いつもの発作(笑)

そうそう、私はあと1回マクベスを観に行く予定だったのですが・・・
また!ウチのダンナが、急遽その日に予定を入れてしまって
すばソロ、イフオアに続き、今年3回目のドタキャンだよ
どう思います

で、慌ててもういつでもいいから残りの日程で交換を探したところ、奇跡的に交換して下さる方が見つかりまして。
なんと千秋楽に入れる事になりました(感涙)
千秋楽なんてもうとっくに諦めてたので、まさかの展開にビックリ。

今回ばかりはダンナのドタキャンに感謝・・・かな? でもやっぱムカつく(笑)

moblog_f3bf8abe.jpg
昨日のウォーキングの時、月がキレイで思わず撮った写真。
わ~キレイな満月と思ったら、今日が満月だって(笑)

東京で頑張るマルベス様に思いを馳せつつ、今夜もウォーキング頑張ります



拍手ありがとうございました。m(_ _ )m



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード