!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 『マクベス』 以来、なかなか心が日常に戻り切らない、しゃけです。

いつの間にかここ東海地方も梅雨明けしちゃって、もう夏本番なんですね
私的には まだマクベスが1回残ってるけど、徐々にリサイタルモードに気分を切り替えていかないとね

ちなみにこの場合の ”リサイタルモードに切り替える” とは、
『罪と夏』 の合いの手を覚えたり、『バッキバキ体操』 を覚えたりする事です、ハイ(笑)

そんな中、昨日のFNS。

実はすっかり忘れてて、日曜日の夜にヤバい録画する容量が無い となり、
深夜に意識朦朧としながら、編集とダビング作業に勤しんでおりました

こういう長時間の音楽番組って嬉しいけど、観たいアーティストが限られてる場合は、ちょっと大変よね
結局当日にタイムテーブルが出て、何とか必要な所だけ録画出来たけど・・・

それにしても いきなり 『無責任』 だったので、えこれ日テレだっけと思っちゃいました(笑)
でもま、十祭の浴衣姿だったし、久しぶりにちゃんと踊ってたし(笑)、日テレの時よりはいいかな

(大倉さんの髪がいつの間にか伸びてて、何度ヨコと見間違えたか。笑)

丸ちゃんの浴衣の裾がひらひらする度に、TVに近付いて画面を凝視する残念なファンでゴメンナサイ(笑)
(もはや発想が、パンチラを期待するオッサン・・・爆)

それにしても 去年の冬の時は 『ズッコケ』 歌いながら絨毯に寝転んでたし、フジテレビって定番曲が好きなのね~
っていうか、未だにエイトを象徴する曲がそれ、って事なのかも知れないけど。

丸ちゃんはマクベスの重圧から解放されたかのように、のびのびしてたね(笑)
しかしせっかく井上陽水が映ってるのに、丸ちゃんをワイプで抜かないなんてあり得ないんですけどプンスカ


丸ちゃん 今日は休演日ですね
久しぶりにゆっくり出来たかな~?
でもきっと 他の仕事で、息つく暇も無いんだろうなぁ・・・

そして今日は、ずっと楽しみにしてた 『ON』 です
こんなにドラマが待ち遠しいの、久しぶり



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング













★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません(汗)

お蔭さまで家庭内のトラブルもなく(笑)、無事東京に行く事が出来ました。

あ、「ほぼネタバレなし」 と言っても、”あのシーン” だけはお友達から報告があって
知ってましたので、全然大丈夫でしたよ。
どうかお気になさらず・・・(^^)

それにしても凄いパワーのあるお芝居で、ただ座って観てただけなのに
かなり体力を消耗しました(苦笑)

3階B列、快適ですよね!
あまりの気持ち良さに眠くなって困りますが(笑)、大好きなお席です。






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード