!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年07月17日
私的マクベス2日目。

こんばんは。 無事 東京2DAYSを終え、名古屋に戻って参りました。 しゃけです。

帰宅後、泥棒が入った後のように散らかった我が家を見て、気が遠くなりました(苦笑)
いきなりマクベスから現実へ・・・
マクベスを観た数時間後には、汚れた食器の山と格闘する私 ・・・ 主婦ツライ(号泣)

そしてたった2日出掛けてただけなのに、疲労困憊で、今日は一日使いものになりませんでした
1カ月半ウォーキングして、体力を付けたはずのあの日々は何だったんだ(笑)


さて、私の『マクベス』観劇2日目。

一昨日は1階センター後列。
昨日は、2階席。

2日間違う角度から観たので、また新たな発見がありました。
音響の関係か、セリフも2階席の方が聴き取りやすかったかな。

2日とも、序盤は声が擦れて出にくそうだったけど、段々それも気にならなくなってきました。
あれだけ声を出してるんだから、枯れない方が不思議だよね。

あ、あと丸ちゃんの体が好きなアナタ (誰だよ。笑) に朗報
丸ちゃん、腹筋割れてました~
あれは単に ”痩せた” っていうより、 ”鍛えた” って感じだね。
ビーストの時よりもイイ体だったよー



マクベスに関しての本格的な感想は、ネタバレを避けて書くのも難しいので、千秋楽を迎えてから書きたいと思います。
正直色んな思いが溢れて、上手く言葉にする自信はないんだけどね(苦笑)

そんな感じで、簡単ですが、追記にカテコの様子等を。
例の如く、言葉はニュアンスです。


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


拍手コメレスは、次の記事の時にさせて下さいませ。



ジャニーズブログランキング
















本日のカテコは3回。

2回目には2階席の一部 (私の周囲含む) のみ、スタオべ。
そのせいか、丸ちゃんがチラッと見てくれたような・・・
3回目は、全席スタオべ。

「本日から世間は3連休のようですが、その3連休の貴重な一日を
観劇に使って下さって、本当にありがとうございます。
ほぼ半日掛かりますもんねぇ・・・あ、移動の時間も含めて、ですよ(笑)

3連休は海の日があるんですけど、あれ海の日って言っても海開きしてる訳でもないし・・・」


・・・とここで三上さんから、

「この話、着地点ある?」

と鋭いツッコッミ(笑)

丸ちゃんはその後ゴニョゴニョ言ってましたが (聴き取れず)、結局、
「助かりました、ありがとうございました(笑)」 との事
やはりノープランで喋ってたのね(爆)

その後はいつものように2階席・3階席を中心にぐるっと見て、両手でお手振り。
最後はける時は、両手で煽って、拍手を要求(笑)
盛大な拍手に満足そうな表情を浮かべて、はけていきました

このマクベスと、いつもの丸ちゃんとのギャップが、何とも言えないんだよね~
救いのないシリアスな演目だからこそ、余計にね



有難い事に私のマクベス観劇は、あと1回。

その日に向けて、また日常を頑張ろうと思います








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード