!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。現在東京におります。
しゃけです。

本日、私的マクベス初日でした。
一部の演出を除き、ほぼネタバレなしで臨んだ今回。

もう感無量というか何というか…私の拙い文章力では、上手く表現出来ません。
ただただ、圧倒されました。

んで、もう何度目か分からないけれど、またまた丸ちゃんに惚れ直しました(笑)

今日は、東京にて一泊。
明日もまた、マクベス王に謁見してきます。


携帯からの更新で 記事を畳む事が出来ないので、行を下げて今日のカテコの様子を少し。

例によって、言葉はニュアンスです。










カテコは3回…だったかな?
魂抜かれてたので、記憶が曖昧(^o^;)

スタンディングオベーションあり。

その後はマクベスから、一気に丸ちゃんに(笑)

丸「今日は雨の中ありがとうございました。
湿度が高いので、カビとか気を付けて下さいね(笑)
あ、あと風邪とか(^^;
皆さんご存知かと思いますが、今扇風機を買おうか迷ってます(笑)
寝る時にエアコンの風が当たるとイヤなので(笑)
…あ、雨止んだそうです(^^;
ま、そんな感じでーす(ゆるい。笑)」

その後は、主に2階席3階席に向かって両手でお手振り。

見切れ席の方も覗き込んで手を振ってました(^^)

は~好き(笑)


では、明日に備えて、今夜は早く寝ます。

あ、明日はサタプラがあるね♪


拍手ありがとうございました。m(__)m
更新の励みになっています。


【追記】
そういえば丸ちゃん、最後にはける時、投げチューしたよ(^O^)

最後の最後は、アイドルな丸ちゃんでした(^^)v


スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード