!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年07月13日
火曜日の愉しみ@ON

こんばんは。今日は仕事に通院にと、忙しい一日でした。 しゃけです。

あとは明日まつエクに行ったら、ミッションコンプリート
ちょっと早いけど、私的週末に突入です

さて、昨日は結局 『ON』 を録画し、裏のマツコの番組を観てしまいました
心霊系の魅力には抗えず・・・だって敏太郎さん出てたし(笑)

その後はタッキーのドラマを観たけど・・・

あまりにきらびやかで浮世離れした世界観に、田舎のおばちゃんは何とも微妙な気分になり(苦笑)
ちょっと観ただけで、すぐ 『ON』 を追っかけ再生してしまいました。
タッキー ごめん

『ON』はね~、最初 「あーヨコまた口が開いてるぅ~」 ってずっと気になって(笑)
でも観てる内にストーリーにグイグイ引き込まれ、早寝したいからキリのいいところで観るのやめようと思ってたのに、結局最後まで観ちゃいました
その後もコーフンのあまり、全然寝付けず(笑)

ちょっとグロいけど、こういうテイスト大好き
(悪趣味なのは、自覚してます。笑)

ヨコも波瑠ちゃんも美しいし、登場人物全員訳アリっぽくて 今後の展開が面白そうだし。
ヨコ・・・じゃなくて東海林センパイの、ジャニーズには珍しい喫煙シーンもいいよねぇ

『自転車少年記』 の丸ちゃんもだけど、非喫煙者の喫煙シーンって、なんかグッとくるんだよね。 ←あくまで私の歪んだ嗜好(笑)
ま、ヨコは生粋の非喫煙者じゃないけどね・・・

これから毎週楽しみだなぁ


そういえば、今朝はまた大きなニュースがありましたね

モンハンか~、ゲームもアニメも全然縁がないおばちゃんだけど、嬉しいっす

エイトのモンハンチームも嬉しいだろうな
ツアー中も、夜な夜なホテルでモンハン大会やった甲斐があったね(笑)
また前CMが決まった時みたいに、モンハンラジオやればいいのに

そういやあの時、モンハンのCMになぜ丸ちゃんが選ばれたのか、未だに謎だわ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ZIP!目撃されたんですね(^^)
丸ちゃんのツッコッミは観たかったけど、一瞬だったならいいかな(笑)
しかしこれから不意打ちは止めて欲しいですね(苦笑)

ヨコの肌に美しさは、本当に奇跡ですね(笑)
毛穴ないし(爆)
男性なのがもったいないくらいです(^^;)


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで風邪は完全に治りました(^^)
このままマクベスに行く日まで、何事もない事を祈るばかりです。

昨日はドラマを楽しんだだけでなく、ヨコの美しさを堪能しました。

去年グローブ座の3階に入りましたが、ちょっと死角はありますが、十分近いですね。
3階B列はふかふかのクッションもあって、とっても快適でした(笑)

ジャムのリクエスト、推したい曲が多すぎてかなり迷ってます・・・(苦笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード