!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年07月12日
今夜は忙しい(汗)


こんばんは。今日は雨が降るってTVで言ってたから洗濯物を室内干しにしたのに、結局全然降らなかったので何か損した気分の、しゃけです。

もうさ~ 今の時期、洗濯物が気持ち良く乾くかどうかって、主婦にとっては大問題なんだよ
気象予報士、しっかりしてくれないと困るよ、全く(苦笑)

・・・とまぁ、主婦の愚痴は置いといて。

今朝はZIP!で、エイトのVTRが抜き打ちで流れたみたいですね。
ジャニーズNET、しっかりしてくれないと困るよ、全く。 (本日2回目)

そんな事とはつゆ知らず、今朝はめざまし観てましたよ。

いや~、今朝のヨコは、相変わらず透明感ハンパなかったですね
同じ人黄色人種とは思えんわ(笑)
波瑠ちゃんも色白だし、この2人どことなく雰囲気似てるね

しかし今日はありえへん2時間に、『ON』 も2時間SP。
こりゃ久々に、お風呂に入るタイミングが難しいヤツだな(笑)

しかも裏のマツコの番組が私の大好物の心霊ネタだし、タッキーのドラマも初回くらいは観たいし・・・
う~ん、困った・・・
録画はするけど、出来ればどっちもリアタイしたい
取り敢えず、今日のウォーキングはお休みする事は決定(笑)


話は変わって、リサイタルのグッズ情報が流れてきたんだけど。
(ガセか本物かは不明)

この情報が本物だとすると、今年はメンバープロデュースはない感じ?
でもグッズ7つあるしなぁ・・・

で、ご当地ストラップ
私はガラケーだからいいけど(笑)、スマホユーザーの皆さん的にはどうなのかな?
なんか名古屋は、シャチホコかエビフライしか思い浮かばないんだけど(笑)

でも名古屋人、世間で言われるほどエビフライ食べないからね
「エビフリャー」 とも言わないから(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード