!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年07月11日
名曲が多くて困る(^^)


こんばんは。今日は焦げる程暑い一日でしたね。 しゃけです。
梅雨明けした?って勘違いしそうになったけど、まだ明けてないよね?

先日引いた風邪ですが、お蔭さまでほぼ治りました。
昨日関ジャムがお休みだったから、早寝したのも良かったのかな?

関ジャムと言えば。

こんなの募集されてるって、先ほどお友達に教えてもらいまして。 →8月14日は”ちょいDEEPスペシャル!!”

なにっ 「関ジャニ∞に演奏&歌ってほしい曲を大募集」 ですって~

これを見て、一気に風邪が吹き飛んだよ(笑)
うわ~ 高まるぅ~

「関ジャニ∞の曲に限らず」ってあるけど、マニアックならエイトの楽曲でもいいんだよね?
他のジャニーズの曲か、エイトの曲か・・・う~ん、迷う

でもエイトのマニアックな曲なら沢山思い浮かぶけど、他Gの曲はあまり知らないしなぁ・・・
TOKIOとあらしは、何とか知ってるけど。

でもな~、あらしはな~、カヴァコラの件もあるし、ちょっとなぁ(苦笑)

エイトの曲だと、真っ先に 『RAGE』 が思い浮かんだんだけどね。
あんなにカッコいいのにまさかの”お手振り曲”に終わった(笑)、RAGEを一度バンドで聴いてみたい

後は ダンス曲をバンドアレンジで聴いてみたいとか、夢は広がるね~

TOKIOの曲だったら何がいいかな~?とか、あれこれ考えて今夜は眠れなくなりそう(笑)
まずは、仕舞い込んでたTOKIOのアルバムを引っ張り出してくるかな
考え過ぎて、応募締切を忘れないようにしなきゃ

応募締切は7月14日ですよー!!


そうそう、明日からヨコのドラマが始まりますね!
何気に去年の秋以来の、メンバー出演ドラマ
待ちかねたぜぃ!

詳細は知らないけど、ストロベリーナイト系なのかな?
エログロホラー(違)は大好物なので、本当に楽しみ
明日は朝からTVジャックだね~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード