!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年07月09日
「恩返し」

こんばんは。先日、調子に乗って 「だいぶ体調が良くなった」 と書きましたが・・・。 
しゃけです。

昨夜は涼しかったので、エアコンをかけずに寝ました。
で、今朝目が覚めると、何故か私、上半身裸だったんです(笑) ←脱いだ記憶ナシ

・・・その結果、当然のように風邪を引きました(号泣)
わ~ん、喉痛いよ~

ハッ Σ(゚д゚|||)
これはもしかして、マクベスを来週に控えた私の、”いつものヤツ” なのか・・・?

(注釈: 「いつものヤツ」 = エイト関連のお出掛け前に自分や家族が体調を崩す、我が家の恒例行事)

とりあえず熱はないし、まだ食欲もあるので、大事には至らないと思うけど・・・
まだ次男じゃなかっただけ良しとするか

何でいつも遠征前になると、必ず誰かが体調を崩すんでしょーね?
あまりに毎回そうなので、段々面白くなってきたな(苦笑)

ま、何事も調子に乗るな、って戒めですかね、ハイ(笑)
改めて、私的マクベスの日までに、自分を含めた家族の健康管理を頑張ります

今日の丸ちゃんも、ちょっと声が擦れてたね
火曜日の休演日以来ずっと公演が続いてるから、なかなか喉を休ませる事も出来ないよね。
どうか残りの公演も、丸ちゃんが万全な状態で臨む事が出来ますように・・・

そうそう、昨日は会報が届いてて。
嬉し~ 今回待ち遠しかったのよ~

まだ全部は読めてないけど、丸ちゃんのページは何度も何度も読み返しました
「マルター」 は、ファンの公式名称って事で宜しいのかな?

「恩返し」って丸ちゃんは言ってくれるけど、それはこちらのセリフだよねぇ
こんなおばちゃんだけど、丸ちゃんからいつも幸せや ”頑張る力” みたいなものを貰ってますよ
現に今風邪引いてるけど、早く治そうと頑張ってるし・・・って違うか


それにしても、年々この会報の文字が読みにくくなってるのは、気のせい?
特に最後の編集後記

そろそろ観念して、それ相応のメガネでも買うかな ←老○鏡とは意地でも書かない(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング










★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで体調は良くなりつつあるのですが、油断して風邪を引きました(苦笑)
今の時期は気温が低くても湿度が高かったりして、体調管理が難しいですね。
マクベスも控えてますので、意地でもそれまでに治します(笑)

そうですか!槇さんはもうご覧になられたんですね!
それはお昼と夜のギャップが凄かったでしょうね(笑)

某ざいる系の人達とは、衣装だけでなく曲の系統も若干被ってましたね(^^;)
よりによって同じ日に出なくても・・・(苦笑)

初めてのグローブ座はいかがでしたか?
ちょっと駅から歩くので、初めてだと分かりにくかったかも知れませんね。
こじんまりとしてどの席からも観やすいので、私的には一番大好きな劇場です(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード