!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は待ちに待った、Mステでしたね。 しゃけです。

今日は日課のウォーキングもお休みし、Mステリアタイに向けて着々と準備をしていたのですが。
(何度も書いてますが、生放送は出来るだけリアタイする主義)

いつもは帰宅時間が9時過ぎのダンナ。
なんと今日に限っていつもより早め、しかもよりによって、エイトの出番直前に帰って来たんです

お蔭で食事の準備等々をしながら ”ながら観” するしかなく、なんか今ちょっとモヤモヤしてます・・・
何で今日に限って・・・

(肝心なところで家族の邪魔が入る、主婦ジャニヲタあるある。笑)

9時になって、ようやくダンナが自室に籠ったので、光の速さでリピ(笑)

丸ちゃん、ちょっと声が枯れてる?
今日も1公演やった後だもんね。 お疲れ様です。m(_ _)m
観る度にお顔がシャープになって、舞台の大変さが伺えますな

パフォーマンスは水着ーナちゃん達もおらず、THE MUSIC DAYに引き続き非常に観やすい画面でした
みんなのアップにドキドキしたな~
こんなん観たら、”会いたい気持ち” が一層強くなっちゃったじゃん

で、カンパネラさんの時、後ろで倉丸が何か歌ってる?と思ってよく観てみたら、『にんげんっていいな』 だよね?
てか丸ちゃん、出だしは 「ツチノコ」 じゃなくて、「クマの子」 ですけど(笑)

それにしてもえぐざいる系の人達と衣装が若干被ってるもんだから、ひな壇が映ると一瞬、あれ?エイトどこ?ってなるのがちょっとめんどくさかった(苦笑)

あと、なんか9月にまた長時間のSPがあるみたいだけど、たぶんエイトも出るよね?
徳島終わった後だし。
楽しみだけど、HDDの容量の事を考えると若干憂鬱・・・ (←まだ2か月以上ある。笑)


今日スーパーで、やっと出会えました。 ↓



これだとフライパンで炒る手間が省けるから、便利だよねー
早速ヨーグルトに入れて食べましたが、若干舌触りにおからっぽさを感じるけど、味は全然イケル
普通に美味しかったです

元気に夏を過ごすために、おから生活、頑張りますよー


丸ちゃんは明日の朝、大阪入りかな?
明日も画面越しだけどリアルタイムな丸ちゃんに会えるなんて、なんて贅沢



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事となる事をお許し下さい。

日帰り出張、いかがでしたか?
ライブビューイングは、凄く見やすくて良かったと聞いてます(^^)

そう、その”運”に関する言葉、私もお友達に言われて凄く心に残ってるんです。
しかも本当にその通りと思われる事が 「あの日」 周辺に起こったので、
運は運を呼ぶんだなぁと実感しました。
ちなみに今はサッパリなので(笑)、またああいう ”波” が来たらいいなぁと思ってます(^^;)

え? 今ってパソコンでそんな事が出来るんですか?
何か特別なソフト入れなくても可能ですか?
機械に弱いもので、全然知りませんでした(苦笑)


★もこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

はい、お蔭さまで体調が久しぶりにいいもんだから、
ちょっと調子に乗ってます(笑)
この調子で、元気に夏を乗り切れるといいんですけど・・・

『The Light』 本当にいいですよね!
あんな感じの男性デュオ、90年代は多かったですよね。
今までのユニットでは 『ホシイモノハ。』 がダントツで好きだったんですけど、
今回入れ替わったかも(^^)

これ、ライブで観たいですよね~
カップリングはなかなかライブでやってくれないですけど、
いつか観たいなぁ・・・






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード