!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 結局CDは、当面初回Aを車で聴く事にしました。 しゃけです。

やっぱね、『The Light』 を聴きながら運転したい、と思いまして。
お蔭でアクセルを踏む足も軽くて、気持ち良くドライブ出来てますよ

なんか自分の中では、90年代っぽい曲のような気がするんだよね。
どこか懐かしいような、それでいて新しいような。
で、あの2人の声がすごく心地良い
夏のドライブにぴったりだよね

『罪と夏』 と 『バッキバキ』 のMVは一通り観て満足しちゃったので、今回は珍しくCDが聴きたくて聴きたくて仕方がない状況になってます。
家用と車用に両方欲しいから、もう1枚初回Aを買い足そうか思案中(苦笑)
でもな~、DVDは2枚も要らんしな(笑)
CDだけで売ってくれないかな

さて、本日はマクベスのライブビューイングですね。
もうマチネは終わって、今はソワレ前ですな。

いいな~、七夕デート
織姫がたくさんいるのに、彦星は一人だから困っちゃうね(笑)
1日2公演は大変だけど、引き続きソワレも頑張ってね

今日お友達も何人か行かれてるので、後で感想を聞くのが楽しみです

で、せっかく撮影してるんだし、それをDVDにして売ってくれませんかねぇ
相葉くんとか大野くんの舞台は、確かDVDになってたよね。
受注生産とかでもいいからさ、どなたか偉い人、ご一考下さい(笑)

そんな彦星と織姫のラブラブデートを尻目に、私は今日は大学病院の診察日でした(苦笑)
(消化器内科)

段々調子が良くなってるので、薬が1種類減った
通院も月1から、2か月に1回で良くなった
まだホルモン不調と頭痛の方は治ってないけど、この調子で早く元気になって、ガンガン遊べるようになりたい

なので今日は調子に乗って、エステとまつエクと美容院の予約を入れました
おまけに勢いで、オレンジのトップスを試着もせずに衝動買いしました(笑)

ほんのちょっと体調が良くなるだけで、こんなに浮かれてる私・・・大丈夫かな?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m

申し訳ありませんが、拍手コメレスは後日にさせて下さい。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード