!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。本当に毎日暑いですね! しゃけです。

先ずは、改めまして・・・

関ジャニ∞今年第1弾シングル発売、おめでとうございます

昼頃メンバーからメールが来ましたが・・・
相変わらず丸ちゃんは、eighterの大部分は家族からお小遣いを貰ってる年代だと思ってるのかしら?(苦笑)

こんないいオトナがファンで、ゴメンナサイ・・・(笑)

昨日はフラゲ日でしたが、お迎えに行こうと思ったら急に酷い頭痛に襲われ、とてもじゃないけど運転できる状態じゃなかったので断念、今日お迎えに行って来ました。

結果は、こちら。 ↓



苦節ウン年、ずっと続いてた ”ステッカー3枚” 生活から、ようやく脱しましたよ
2009年より店頭クジに参加してますが、今までステッカー以外当たったの、『言ったじゃないか』 のストラップだけなんです、マジで
更に2年前に、一生分の運を使い果たしたはずなんだけどおかしいな(苦笑)

でもこれ以上の幸運がやって来たら、後は自分の寿命を削るしかないと思うので、もう十分満足です
次からはまたステッカー3枚でいいです、その方が落ち着く(笑)
ほんの些細な幸運でも怖くなる、幸薄い貧乏性ツライ(爆)

『anan』 は京都特集だったので、迷わずお買い上げ。
これ読んだら、ますます京都への憧れが募っちゃうな~
丸ファンさんは、丸ちゃんの足の血管と、足の甲を頑張って守ってる毛をチェックすべし(笑)

肝心の新曲ですが・・・

いつもCDは車の中でしか聴かない私ですが、今回はガマン出来ずに古いCDラジカセを引っ張り出してきて聴きました
もうね、全部好き
”強炭酸” のぺプシ飲みながら何度も聴いてます

でも、強いて言うなら、やっぱ”あの2人”の曲かな
これは今後、他メンバーで更なる展開が期待出来そうな点もイイよね

で、目下の悩みは、3枚の内どれを車に積もうか・・・って事(笑)
3枚とも積めばいいんだけど、車のCDケースがもう一杯なので
 新しいCDケースを買えばいいのか(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード