!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年07月02日
今日は生番組2つ♪

こんにちは。やはり夜になると直ぐに眠くなってしまう、しゃけです。

昨夜も早々に撃沈・・・
ま、よく眠れるのは、いい事ですけどね

それにしても、暑い
今日はもうガマン出来ず、とうとうエアコンをつけてしまいました
ウチの周辺ではもう2~3日前からセミが鳴き始めているし、夏到来って感じ。

あ、THE MUSIC DAYは観てません(苦笑)
普段エイトが出る番組以外はあまりTVを観ない生活なので、長時間TVがついてる状態はストレスが溜まるんです
なので、第2部から観る予定

(決して去年のエイトの扱いにムカついてるからではありません。笑)

さて、今朝のサタプラ。

丸ちゃん疲れてないかな?とちょっと心配だったけど、元気そうで一安心。
普段マクベスやってる反動で、あえて明るく振舞ってたのかも知れないけど

でも、TVで観る度に顔が細くなってるから、やっぱりかなりハードな毎日なんだろうなぁ・・・
私はまだ観劇してないので、どれほど大変なのかは想像出来ないけど。
ヒガシ先輩とのロケも、もしスケジュールに余裕があったら、岡田くんの時のように丸ちゃんが行ってたのかも知れないね。

サタプラ後に近所のスーパーに行ったら、早速おからが売り切れててビックリ
どうやら我が地域には、熱心なサタプラ視聴者がたくさん居るっぽい(笑)

心理テストで「ファンにも恵まれ・・・」とわざわざファンの存在に言及してくれた丸ちゃんのためにも、私もご近所に負けないよう熱心でコアな視聴者になりたいと思います
そして、明日はおからを求めて、ちょっと遠くのスーパーへ行こう(苦笑)

そうそう、昨日の新聞にこんなのが載ってたんだけど・・・


あの”田辺画伯”の絵だという事は置いといて(笑)
帽子とか後ろ髪とか、これ、誰かに似てません?

そう、ヒゲがなければ、丸ちゃん版のマクベス?
て事は、キューバの英雄ゲバラに似てる?と思ってググってみたら、うん、似てるような気も(笑)
顔じゃなくて、雰囲気がね。あくまで雰囲気・・・あれ?私の思い込み?(苦笑) ←ちょっと自信ない

そしてこれは、今日の朝刊。

moblog_c1675564.jpg
え? 本閉じるの? と思わずツッコミたくなりました(笑)


さ、今日のTHE MUSIC DAY、どうなりますか・・・
ちょっと怖い~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード