!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 

こんばんは。 今度生まれ変わるなら、丸ちゃんの足の甲の毛になって丸ちゃんを守りたい、しゃけです(笑)
はい、本日はサタプラを何度もリピしてます

丸ちゃんの体毛って、あんまイメージ思い浮かばないな~
でも前に、”体毛”について 「大切な日」 に書いてくれた事もあったね
あの時はヒゲが薄い事に悩んでたっけ(笑)

さて、昨日のマクベス初日も無事終わったようで、何よりです
あと残り31公演も頑張ってね

関ジャニ∞丸山隆平がメンバーに「いつ観にくるかは言わないで!」舞台『マクベス』開幕
衣装のネタバレあります)

今朝のWSも嵐があったせいか、思ったよりも扱いが小さかったような・・・
名古屋では、おそらくTBS系のはやドキ!とZIP!のみかな?

ビジュアルが意外に近代的で、なんか新鮮~
もっと中世っぽいのを想像してたよ。

その後は買い物ついでに、早速仕入れてきました。 ↓



舞台誌2冊と、中日スポーツです
スポ紙も嵐は大きく取り上げられてたけど、マクベスは記事小っちゃい・・・
ま、しゃーないね

ステスクの方にピンナップがついてるんだけど、この写真がもう秀逸で
私が一番大好きな、丸ちゃんの笑顔
ギルバートのポスターを彷彿とさせるような、ふんわりした柔らかい笑顔なの~
写メして待ち受けにしたいくらいっ

ちなみに、記事はステスクは5P、ベスステは4Pで演出家の鈴木裕美さんとの対談です。

そうそう、クロニクルも録画を全部観ました。
バッキバキ、あんなにカッコいい曲だったとは・・・

それにしても 「豚野郎」 って言葉、久々に聞いたわ(笑)
にしおかすみこ以来?

昔にしおかすみこが好きで、彼女目当てで観た 「うたばん」 のゲストがたまたまエイトで、
にしおかすみこが丸ちゃんに結構マジなトーンで、
「・・・男前だな!!」
って言ったのをふと思い出しました(笑)
(たぶんイツマイの頃)

私、何でその時丸ちゃんに堕ちなかったのかなぁ?不思議だ・・・
きっと私の事だから、にしおかすみこしか観てなかったんだろうな(笑)

今はその頃の自分を、ぶん殴りたい気分(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうなんですよ~、原因不明なので、お医者さんも手こずってるみたいで(笑)
あちこちの病院で匙を投げられて、ようやく今の頭痛外来に辿り着きました。

ウチの母は私が丸ちゃんファンだと知っているのですが、サタプラのMCが
丸ちゃんとは気付いてないようです(笑)

足の裏(・・・と毛)をじっくり眺める事が出来て、何だか親近感がわきましたね(笑)

そんな2か国語の絵本があるのですね。
子供が海外の文学に親しむ教材として良さそうですね(^^)
英語の勉強にもなりそうです。







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード