!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。晴れたり土砂降りだったり、今日の名古屋は忙しいお天気です。
しゃけです。
湿度が高くて、なんかヤな感じ~

体調がイマイチなのに最近体重が増えて来て、特に顔がアンパンマン化してきた事に危機感を感じてます(苦笑)
下っ腹も結構ヤバい

なのでここ最近は、日課のウォーキングに加え、サタプラでやってた下っ腹をへこます体操も頑張ってます
腹筋バッキバキは無理だけど、ちょっとはへこませたい(涙)

果たして夏までに、脱 ”アンパンマン” 出来るのか・・・乞うご期待・・・

さて、そんな私の悩みに合わせたかのような、『バッキバキ体操』 (違います。笑)
今朝めざましでMVが流れましたね。
関東の方では既出なのかな?

何だろう、どっかでみたような既視感・・・
あっ NHK (笑)
もろパクり・・・いやいや、オマージュと言うべきかな?

そしてクラブっぽい所の場面で、ゆるキャラみたいな逆三角形なモノが・・・
あれ、ピザに見えて仕方ないんですけど(笑)

ひなちゃん初めてのセンター曲という事だけど、確かにメンバー一バッキバキだし、適材適所な感じ

しかしめざましの人は、”クロニクル発信 → MV化” みたいな事言ってたけど、どっちかっつーと逆じゃね?
ま、どっちでもいいけどさ、とにかく今夜観られるのが楽しみだわ~


丸ちゃんwebを見るかぎり、今壁にぶち当たってるのかな?
ファンは、遠くから応援する事しか出来ないけど・・・

でも私の思い込みかも知れないけど、何だかんだ言って丸ちゃんって、内面の葛藤を表現に昇華させる事が出来る人のような気がするので (特にギルバートの時にそう感じた)。
今の壁にぶち当たってもがいてる感じや産みの苦しみなんかを経て、丸ちゃんなりの凄いマクベスを見せてもらえるんじゃないかって大いに期待してます

・・・「凄いマクベス」 って言い方がアホっぽいな我ながら(笑)


今FCメールが来たけど、もう明後日初日だなんて・・・
どうしよ、全然関係ない私がもう既にドキドキしてる(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング






★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

頭痛に関しては、一進一退です(涙)
大元の原因が不明なので、治療がイマイチ進みません・・・

クロニクルSPはほぼ全国で観られるのですね。
これをきっかけに、OA地域が広がると嬉しいんですけど(^^;)
我が東海TVは去年やっとジャニ勉が始まったくらいエイトに関しては腰が重いので、
あまり期待出来ません(涙)

マクベスの初日が迫ってきましたね~
私の観劇はまだ先なのですが、今から落ち着きません(笑)

マクベスの絵本があるなんて、ビックリです!
私はマンガ版と、舞台の元になってる翻訳版を読みました。
その後の復習は、専ら読みやすいマンガ版ばかり読んでますが(苦笑)
4年ぶりの舞台、本当に楽しみですね♪







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード