!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年06月22日
真夏のパリピ達♪


こんばんは。今日は梅雨らしいお天気の名古屋でした。 しゃけです。
久々に、頭痛のない一日を過ごしてます

今朝のWSは、予めお友達に教えてもらったので、しっかり録画しました。

もうね~、MVが曲のイメージピッタリというか、あまりに予想通り過ぎて
水着のパーティーピーポー100人を従えて、楽しそうだねこりゃ

(一緒に公開された、いーがーるずのMVにちょっと似てると思ったのはナイショ。爆)

怪しい動きで左右に行ったり来たりしてる人は、やっぱり丸山さん?(笑)
なんかひき肉みたいなダンスもしてるし

で、やっぱりあの 「いや~んとか 「ノ~ とかの合いの手は、当然覚えるべき案件なのかしらね?(笑)
色んな意味で、おばちゃんにはなかなかハードル高いぜ

しかしこういった明度と彩度が高い映像は、私みたいな片頭痛持ちにはツライわ~ ←頭痛を誘発するので
発売後にフルで観る時は、サングラス必須かも(笑)

後は 『あの2人』 のナゾが解ければ、今度のシングルに関しては全部クリアになる感じ?
あっ、リサイタル向けの曲があるんだっけ?
丸ちゃん作詞はどの曲?
(もう既に混乱してる。笑)

『バッキバキ体操』 は今週のクロニクルSPで、ようやく我々地方民も拝む事が出来るね。


丸ちゃんはクロニクルが観られない地方民を気にかけてくれるけど・・・クロニクルが観られないのは別に丸ちゃんのせいではないので、かえって申し訳ないような気もするなぁ

そういえば去年のリサイタルも、参加出来ないファンを想って丸ちゃんはwebでほとんど触れなかったね。
そんなファンの気持ちに寄り添ってくれる丸ちゃんが好き ←どさくさ(笑)

でも丸ちゃんの心遣いは嬉しいけど、丸ちゃんが書きたい事を誰憚る事なく自由に書いて欲しいとも思う、気持ちもちょっとあったりします
我ながら勝手な事言ってるな~(苦笑)


気付けばマクベス初日があと4日後に迫ってて、急にソワソワしてます(笑)

今、自分的初日にネタバレしないで臨むか、あらかじめ予習をしてある程度の心構えをしておくのか、凄く迷ってます
う~ん、どうしようかな・・・?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード