!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2016年06月19日
週末あれこれ。

こんばんは。 またまたこの週末は片頭痛と闘っておりました。 しゃけです。
もう予防薬も治療薬も全然効かないよ~

寝込んではいませんが、PCやTVなど光を発するモノは片頭痛にはなので、なるべくそれらを観ないように過ごしてました。

あ、でもMステとサタプラはガマン出来なくて、薄目で観たけど(笑)

私、何気に 『罪と夏』 今回初めて聴きました。
なるほど、こんな感じなのね~
お、スネ毛祭りと思ったら、みんなスネ毛無かった(笑)
処理済み?

丸ちゃんもだいぶシュッとしてたね。
マクベスに向けて、順調に仕上がってますな
丸ちゃんも 今「ムキたん」 だったりして(笑)

これ、リサイタルでもやるよね?
ヒマワリ持った女子が急増しそう(苦笑)
てか、ペンラがヒマワリ型だったらいいのにね
合いの手も覚えなくちゃ・・・

サタプラは京都特集だっけ?
今年4月に行った時は人が多過ぎた上に私の体調も悪く、あまりあちこち行けなかったので、今度リベンジしたいな~
鱧食べてみたい・・・
鈴虫寺にも、また行きたいな


今夜の関ジャムは長瀬くんだからリアタイしたいけど、明日朝イチから仕事なんだよな~・・・
まだ頭ちょっと痛いし、どうしよっかな~・・・

う~ん、やっぱり関ジャムリアタイは諦めて、元気ライブのどれか1曲をリピして寝よう
ここは 『仕上がれ』 でも観て、景気付けてから寝ようかな。
コーフンしちゃって寝られなくなるかな?(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

いえいえ、がむさんの事を言った訳ではありませんよ!!(汗)
こちらこそイヤなお気持ちにさせてしまったのならゴメンナサイ!m(_ _)m

見なくていいものを見てしまって、それでネガティブな気分に引きずられるという
私のいつものパターンです(苦笑)

でも実はネガティブな意見よりも、「Eighterなら○○すべき」勢が苦手なんです。(>_<)
ショック受けてる人を、正義感振りかざして攻撃している人達を見て、
なんかイヤな気分になってしまって・・・。
まぁ、ここで文句言ってる時点で、私も同じ穴の狢ですけどね(苦笑)

色々考えた結果、私は今回
『「All Eighter」と言いつつ、オーラスに入れなかったEighterを度外視してる』 点に一番納得できないんだと思い至りました。
ヤイヤイ言っても、仕方ない事なんですけどね(苦笑)

罪と夏、合いの手?を覚えるのは大変そうですが、
リサイタルまでには何とかついて行けるようにしたいです。
バッキバキ体操もあるし、覚える事がいっぱいでおばちゃんは大変(笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード