!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。頭痛から何とか復活した、しゃけです。

頭痛外来でもらった薬が効いたのなら、嬉しいけど・・・
でもこの薬、副作用の眠気がすごくて困る
なかなかエイト事に時間が取れないよ~

でも、EIGHT+はサラッと観たよ。
だいぶ早送りしまくったけど(笑)

で、思った事。

(以下ネタバレちょっとあります)











なんだ、大倉さんのあれそれがなかったとしても、最初からEighter映像満載にする気マンマンだったんじゃん
ちゃっかり初日から各会場でインタビュー撮ってるし(苦笑)
そもそものテーマが、 『絆』 だったのかしらね?
なんじゃそれ24時間テレビかっ(笑)

あの子ら、昔からそういうの好きだしね。
ファンがいっぱい映るの、今に始まった事じゃないしね(苦笑)

でもま、もうこれ以上ヤイヤイ言う気はございません。
何だかんだで、惚れてますからね7人に。
惚れた弱みで、何でも受け入れてしまうというか

歳取ると、若くてカワイイ子がどんな事をやらかしても、どうしても可愛く思えてしまうんだよね。
もはや下心満載の中年おっさんと同じ思考回路ですわ(笑)

それに体調不良で弱った私は、怒りにまわすエネルギーすら惜しいのです。
今怒るパワーがあったら、その力を今後やって来るであろう楽しい時間にとっておきたい・・・

まぁね、100人いれば、100通りの考え方があって当然だし、それをどこで言おうと個人の自由。
でも今の私には、負の感情が渦巻く界隈を見るだけで、パワーを消耗して正直ツライ・・・

「インフィニティふざけんな」の声も、
「文句言うようなヤツはEighterじゃない」の声も、どっちもお腹いっぱいなのよ~

怒りの声があちらに届くんだったら、どんどん声を大にして言えばいいと思うけど、たぶん届かないしね。
ま ある程度平和になるまで、自衛するしかないのかな。

マクベスもあるし、リサイタルもあるし。そしておそらく冬のドームも・・・
お楽しみはこれからもたくさんあるはず・・・たぶん(苦笑)


本当はこんな事書かずに、少クラとか 『QLAP!』 の感想書く予定だったのにな。おかしいな(笑)

今夜はMステ。明日はサタプラ。
生放送って、やっぱり嬉しいな。
すばちゃんの前髪がちょっと心配だけどね(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング











★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

若い人は知らないであろう古い歌を引き合いに出しまして、
失礼しました(笑)

でもあの子達との間に、どうしても埋められない溝があるのは
感じました。
それが男女の違いなのか、演者とお客の違いなのかは分かりませんが・・・

そのお気持ち、凄くわかりますよ!
私はあちら側発信でファンに格差を作るのが凄く嫌なので、
「あの日参加したEighter」 と 「参加出来なかったEighter」 で差を感じてしまうような
煽り方に納得いかないです。
私も過去にすごはちしかり、8ESTしかり、「参加出来なかった」 側でしたので。

おっしゃる通り、お楽しみはまだまだこれからもありますから!
QLAP!はピンナップが素晴らしかったので、もう1冊買い足そうか検討中です(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード