!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。相変わらず体調イマイチなしゃけです。

今日はそんな体調なのに、雨の中 美容院に行って来ました。
体調悪いんだけどね~、随分前に予約取っちゃったからね~・・・

・・・で結果、”すば子 ”のような髪型になりました(笑)
もちろんお顔の造形が全然別モノなので、似てないけど
いや~、自撮り写メを載せられなくて実に残念。 ←もともと載せる気ナシ(笑)


そんな状況だったので、ライブDVDはサラッと1回しか観てません。
昨日も通院日だったしね。 時間がなくて。
しかも早送りした箇所多数・・・ (お察し下さい

まぁね、言いたい事は正直山ほどあるけど。

私は、これはライブDVDではなく、2016年1月17日の純然たる記録映像なんだ、と思う事で納得しました。
ドキュメンタリーって感じ?

単なる 「記録映像」 だからこそ、あの日あの場所に居た沢山のファンが映っても当たり前、って事で(苦笑)

それよりも今日のヤスくんのレンジャーで、DVDが出ないという可能性もあった事が分かって、こんな不完全な形でも発売してくれただけで有難いなと。
不完全なDVDでも、無いよりはいい。

ま、欲を言えばキリがないけどね。

最初はファンが映る度に、正直 ”うへ~” と思ったけど(笑)
観たくないところは、早送りすればいいし(爆)

でも特典の方に大倉さんの映像があるならさ、それを繋ぎ合わせて本編に近い映像は作れたんじゃないの?とは今でもちょっと思う・・・(苦笑)

ふと とある歌の、『男と女の間には深くて暗い河がある・・・』って一節を思い出したりして(笑)
何だろこの若干のズレ感・・・提供する側と、される側の感覚の違いなのかな。


本当は細かいツボとか、丸ちゃんのここにグッときた~とか語りたいんだけど、まだそこまでじっくり観れてないし、ネタバレにもなってしまうのでここでは止めときます。

でも、やっぱり丸ちゃんは間違いないな~
どの瞬間を切り取っても残念な所がなくて(←私調べ)、ホント、パーフェクトなアイドルだわ



う~ん、やっぱり頭が痛いので、今日はこの辺で
昨日頭痛外来行ったらね、上の血圧が160もあったの(号泣)
BBAツライ・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

先日は色々ありがとうございました。m(_ _)m

あの手!ですよね。
もう見るだけで幸せな記憶が甦ってきます(^^)
また ”あの手” について、語り合いたいです!







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード