!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年06月13日
関ジャムと+act.


こんばんは。 絶賛体調不良中の、しゃけです(苦笑)

とにかく頭が痛い
気圧のせいもあるかな?とも思うけど、私の場合は常に痛いので、あんま関係ないのかも(涙)

月曜日からこんな調子じゃ思いやられるけど、今週は楽しみが多いので、それを励みに何とか生きよう・・・

昨日の関ジャムは今朝観ました。

観て驚いた・・・
コブクロさん、Mステとかでよく観るから結構知ってるつもりでいたけど、私コブクロさんの曲全然知らなかった(笑)
正確には、サビになってようやく 「あ・・・この曲かぁ」 って感じ(苦笑)

う~ん、自分のJ-POP音痴に我ながらドン引き(笑)
我が家のCDを見てみると、ジャニーズ以外はミスチルとサザン(しかも昔メイン)とback numberしかないから、当たり前だね
(後は90年代の洋楽ばっか)

なので、コブクロさんがあんな関西色が強くて面白い人達と今回初めて知りました

あと、コード進行の実演が勉強になったなぁ。
ま、今コードを勉強したところで、それを活かす機会はどこにも無いが(笑)

先週からセッション以外も見どころが多くなって、段々番組がいい方向に向かっているようで、嬉しいです。
一時期迷走してたからねぇ
スナック設定とか、家事えもんとか(苦笑)

難しい事はよく分からないけど、これからEighter以外の視聴者も楽しめる番組に育っていくといいな

で、今日はこちらをGET。 ↓


写真がムダに大きくなってしまった(笑)

丸ちゃんのグラビア4Pと、テキストが2P。

もうこのグラビアがね 
表情も色っぽくて堪らないんだけど、私的注目ポイントは『手』です
(Gさ~ん、また”手”トークしましょうね笑)<私信

テキストの内容は転載出来ませんが・・・このライターさんよくお見かけするけど、こんなにくだけたインタビューする人だっけ?
丸ちゃんがライターさんに打ち解けてて、インタビューを楽しんでる雰囲気
( 『ギャップ萌え』 楽しみにしてるよ そして私も『変態』の一人?笑)

変な意味じゃなくて、ちょっと引っ掛かるワードはいくつかあったけどね。
その真意を知りたい・・・みたいな引っ掛かりね
行間を読み取るつもりで、後でまた読もっと


明日は元気DVDのフラゲ日ですね
私は仕事だけどね~(涙)
いつ観られるかなぁ・・・てか、そもそもフラゲ出来るのか




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード