!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は暑かったですね~
次男の小学校は今日がプール開きでした
しゃけです。

今日はエイトネタというより、皆さんたいして興味がないであろう私の健康ネタ多めですので、ご興味のない方はどうかスルーなさって下さいね


風邪は治りましたが、女子の日がいつまで経っても終わらないので、今日は初めての婦人科に行って来ました。
結果・・・

女子の日の不調も含め、私の諸々の体調不良は更年期ではないとの事。
はぁ なんじゃそりゃ

内科や脳外科では「更年期では?」と言われ、婦人科では「違う」と言われ・・・
一体どーしたら・・・???

しかも、仮に今後更年期障害になったとしても、片頭痛がある人にはホルモン治療が禁忌なので、治療は出来ませんとまで言われちゃったー
更年期が終わるまで、ひたすら我慢しろだってさ~・・・
(気休めの漢方薬はもらった。笑)

おーまいがっ

・・・そんな感じで、途方に暮れてるなうです。
ショックのあまり、帰りに本屋に寄るのを忘れたわ私(苦笑)

あ、でも明日『プラスアクト』発売だっけ?
来週には、『QLAP!』も出るよね

『QLAP!』といえば、前回ぬ~べ~の時の緊縛プレイグラビア(違)が素晴らしかったな~
今度はどんなプレイのグラビアかしら? ←だから違うw

その前に、明日の朝は生で会えるね 画面越しだけど(笑)

毎週、リアルタイムの丸ちゃんに会える・・・
サタプラがあって丸ファンは幸せだな~とつくづく思います

さっ、今夜もウォーキング頑張ろっと



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング










★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お蔭さまで、こちらのチケットも無事婿入り先が決まりました(^^)
本当にマクベス楽しみです。

私も体調不良にかこつけて普段全然体を動かしてないので、
体力低下が著しいです(^^;)
このままだとマジで無事に夏が越せる気がしないので(笑)、
体力作りをしなければと焦ってます。

元気DVDに関しては、とにかく内容を観てから!ですね。
ヤイヤイ言いたくなるけど、内心ちょっと期待してる自分もいます(^^;)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード