!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年06月09日
復活しました。

こんばんは。風邪治りました。 しゃけです。

昨日の午前中はまだイマイチだったのですが、夕飯を食べたら一気に回復。
調子に乗って夜のウォーキングに出たら(体力を付けるために始めた)、今日は全身筋肉痛です(苦笑)

明日からは通常営業で、また諸々頑張ります
その前に女子の日が2週間経っても終わらないので、そろそろ婦人科に行くべきかしら?


今週はずっと風邪薬のせいか眠くて仕方なかったので、エイト事は全部追い切れてません
ありえへんを観たくらいかな~?

最近のマクベス仕様の丸ちゃんのビジュアルがいつもにも増して素晴らしいので、録画は漏れなく残さねばって感じ。
もちろん今週のありえへんも、”丸ちゃん編集”案件です
(いつもは1回観たら消してる)

そういや次回のありえへん、再現VTRにひなちゃん出てるの?
何か、あれ?村岡くん? みたいな雰囲気だったけど(笑)
これは絶対に永久保存版だね

ただ
今の時期のテレビ愛知はドラゴンズ戦でありえへんが無くなる可能性があるので、無事次回OAがあるのを祈るばかりですハイ・・・


そして今朝は、元気コンのDVDのCMが流れてビックリ
え?もう?と思ったけど、来週発売なのね~ まだだいぶ先だと思ってたのに

で、よくよく来週の自分の予定を見てみたら、火曜日仕事だった・・・
そして水曜日も、終日外出の予定
フラゲの意味ーーー

CMはすばちゃんの挨拶を最後にもってきてて、
あー あくまでインフィニティはこういう売り方をしたいのね~・・・なんて思いましたが(苦笑)
まぁいいや。 とにかく発売を楽しみにしておこう今は


今夜もウォーキングしたいんだけど、お天気がビミョーだなぁ・・・
汗をかくのが苦手なので、蒸し暑いのもイヤだな。 ←スポーツに向いてない(笑)

でもエイトと暑い夏を元気に過ごしたいので、頑張らねばっ
舌体操も下腹凹ます体操も、ついでに頑張るっ(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード