!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 風邪引きました。 しゃけです。
ここ数日の寒暖差にやられた模様・・・ノド痛いっす

そして週末ウダウダしてる間に、いつの間にか梅雨入りしてた
主婦にとっては、色々頭が痛い季節の到来ですな。
(洗濯とかね)

さて、先日まで募集しておりましたマクベスのお譲り先ですが、無事決まりました事をご報告致します。

お問合せ頂いた皆様には全てお返事をさせて頂きましたが、万が一メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡お願い致します。m(_ _)m

(※ 上記の記事は、しばらくしたら取り下げます)

皆様からのメールを拝見して、今回のリサイタルもそうですが、改めてマクベスも狭き門だったんだなぁと痛感致しました

正直、『ギルバート』や『BOB』の時は、もっと取れやすかった印象なんだけどね・・・
人気が上がるってこういう事なんだな・・・嬉しい事ではあるけど。
ま、昔の事を今さら言っても仕方ないか


そんなマクベス山さん・・・

昨日のサタプラはまだ1回しか観てないのですが、かなりお顔もシュッとして、精悍さが増してきましたな。
表情から、内面の葛藤的なものが伺い知れるような気がしないでもないですが(先入観かも。笑)
やっぱり朝から爽やか好青年
ワイプでくしゃみの瞬間を抜かれたのも、いとをかし

丸ちゃんだけでなく、昨日のサタプラは私的に役立つ情報が満載だったので、いつもは得意の”丸ちゃん編集”をしてしまうのですが(笑)、今回のDr.プラスは丸々残そうと思います。

片頭痛には、午後3時に微糖コーヒーね。φ(..)
尾藤イサオ・・・いつのMCだっけ?(笑)
でも私コーヒー飲めない体質なんだけど、どうしたらいい?

あとクイクイスクワットは、丸ちゃんの長いおみ足を眺めて邪な事を考えつつ(笑)、一緒にやろうと思います

舌体操は、実は以前サタプラで紹介された時からずっと日課にしているので、ぶっちゃけ得意です(笑)
丸ちゃんも上手だったから、よくやってるのかな?
てか、丸ちゃんって舌長いよね ←特に意味はない(笑)


そういや、THE MUSIC DAYに今年も出演が決まったんですね。
日テレだからあんま期待してないけど、今年こそはお願いしますよ
また箱が7つ出てきたら・・・今年もTVを消してしまいそう




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング










★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

そうですか!ずっと気にしておりましたが、無事観劇出来るようで良かったですね(^^)
安心しました。

居ても立っても居られなくなる気持ち、よく分かりますよ。
ギルもBOBも断念されたのなら、尚更ですよね。

北海道の男の子、無事に見つかって本当に良かったです。
私も男の子を育ててるので、やんちゃで大変なあまり
ついキツイお仕置きをしたくなる気持ちは理解出来ますが(^^;)
今回は大事になり過ぎましたね。

男の子が心身ともに完全に回復して、変な心の傷等が残らない事を祈りたいです・・・








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード