!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 

こんばんは。 今日はビックリするほど風が冷たい一日でしたね。
しゃけです。

せっかく衣替えしたのに、また長袖を引っ張り出してきました(笑)
油断すると風邪引きそう・・・

さて本日は体調が更に悪化、でも仕事は休めないので何とか働いてきました。
一応お給料頂いてる身なので、あまり無責任な事は出来ないよね
男前の若い衆にお金も掛かるし・・・(笑)

仕事後は重い腰を上げて、レコーダーの編集&ダビング。
もう今夜のジャニ勉も録画出来ないくらい、切羽詰ってたのです(涙)

昨日の 『100泣き』 も、早速ダビングしました。
DVD買ってなかったので・・・
大倉さんがやっぱちょっと若いような気がする~
そして、解熱の舞が懐かしい

その後はやっぱり体調がイマイチなので、関ジャムのお気に入りのセッションを観たりして、ウダウダ過ごしました。
どうしても大原櫻子ちゃんとか、back numberとか、『民衆の歌』 の回をリピしちゃうんだけどね
あ、OKAMOTO'Sの回も好きだけど、メンバー全員揃ってないのがちと残念・・・
こないだのつけまつけるは、当然マストです

そうそう、マクベスの雑誌祭、また始まるみたいですね
とりあえず明日は、『シアターガイド』 の発売日

後は、エスなんとか・・・って若い女の子の雑誌と、『+act』 と、『QLAP!』 かな?
また発売日を確認したら、まとめようと思います。
ふふん雑誌貧乏上等(笑)

グローブ座や渋谷駅のマクベス様の写メをお友達に送って頂いたりしたのもあって、ますます気分が高まってしまいます


全然エイトと関係ないけど、北海道の置き去りの件が気になって仕方がないです・・・
別に善人ぶりたい訳じゃないけど、私は息子2人を育ててるので、どうしても小さい男の子が関連した事件に過敏に反応しちゃう

早く無事に見付かって欲しいです・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

もうマイクロソフトのやる事は意味不明過ぎて・・・(苦笑)
一応今度の週末にダンナにみてもらう予定でいますが、もう直ぐライブDVDも発売になるし、
早く直って欲しいです。

つけまつける、ネットニュースになってたんですか?
それは素晴らしい(^^)

チケット、そんなになんですね!
背に腹は代えられない・・・って状況は理解出来ますが。
いやはや、人気が出るのは嬉しい反面、ファンにとってはある意味大変ですね(T_T)

実は平日公演なら、チケットの心当たりがない訳ではないんですけどね・・・
遠征組にはキビシイですよね。








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード