!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年05月29日
週末のあれこれ。


こんばんは。 昨日は運動家疲れのため、なんと21時に就寝。 小学生かっ(笑)
しゃけです。

曇りだったおかげで暑くもなく、むしろ肌寒いくらいだったのですが、やっぱり一日屋外にいると疲れるね
今日はたっぷり寝たので胃痛があるけど片頭痛はなく、調子が良いです
そしてまたもやレディースデイ・・・今月何回目かな・・・

サタプラは家を出る前にチラッと観たけど、丸ちゃん顔色悪くない
メイクのせいかなぁ? それとも日焼けしたとか?
webを見る限りは元気そうなので、まぁ余計なお世話とは思うけど、時期が時期なので大事にしてほしいものです

それにしても髪もますますマクベス仕様になって、ホント素敵だなぁ・・・
今夜寝る前に、サタプラの録画観なくては。

マクベスもチケットが届き、一層気持ちが高ぶります

は~、早く会いたい・・・
私が行くのは、まだ1か月以上先だけど(笑)
そうそう、観劇前にもう1回、原作本読み返さなくちゃ。

そして今朝は、JCDを観ました。
元気コンのDVDのヤツね。

あ~ やっぱそうなるよね~・・・が、今現在の感想かな(笑)
本編は全体的にこんな感じなのかな。

まぁ 今更何も変わらないし、何も覆らない。
我々ファンは、与えられたものを、ただ粛々と受け止めるのみだね
ちょっとでも楽しいところを見つけていこうと思いますです、ハイ。

 ライブDVDで思い出した
私 VS マイクロソフト再び、です

私普段はPCでDVDやブルーレイを観てるのですが、先日のWindows10への強制アップグレード未遂事件の後、ブルーレイが再生出来なくなってる事に気付きました

正確には出来ないこともないんだけど、3ステップくらい操作をしないと観られない
以前はディスクを入れれば、自動的にソフトが立ち上がったのに・・・

さらに困った事に、デジカメからPCへ写真が取り込めない
以前取り込んだ写真がどっか行っちゃって、見付からない

・・・おいコラ マイクロソフト!!(激怒)

もー 以前ブログに書いた、頻繁にフリーズする件も併せて、PC素人の私にはお手上げですよ

こうなったら、同じ素人だけど、私よりはまだPCを知ってると思われるダンナにお願いしてみようかな・・・
でもな~、これほぼ私専用のPCだから、ダンナに見られるのヤだな(笑)
ヲタがバレる・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード