!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年05月25日
訂正&今日の出来事。


こんばんは。何故かずっと今日が木曜日だと勘違いしてて、ヒルナンを観てようやく水曜日だと気付いたしゃけです
水曜日って何かテンションがイマイチ上がらないわ~(苦笑)

あ、昨日は若干凹んでましたが、一晩寝たらすっかり立ち直りました(笑)
まぁ、しゃーないね
丸山神社の大吉パワーは、また別のところで発揮されると思っておこう(苦笑)

ちょっとここで、以前の記事の訂正を。

マクベス関連の雑誌について、マクベス公式サイトでは 『STAGE navi』 の発売日が 「5月26日」 になってますが、
正しくは 「5月27日」 のようです。 (『TV navi』の予告より)

(誤) 5月26日(木)

(正) 5月27日(金)


ご購入の際は、念のためご確認下さいね
申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

・・・とか何とか言いつつ、私はさらに日にちを一日間違えて、今日いそいそと本屋に行きましたけどね(笑)
特大ポスターが付いてると聞いて、我慢出来なかったので。テヘ

で、せっかく本屋に行ったので、ついでと言ってはナンですが、2FのTSUTAYAにて新曲も予約して来ましたよ
えぇ、もちろん3種買いですけど(苦笑)

予約カウンターが2つあって、お隣の同年代と思われる方がチラチラこっちを見て来るので 「?」 と思ってたら、
どうやらその方もエイトのシングルを予約してた様子・・・

おぉ、こんなところにも同年代Eighterさんがな~んて思ってたら、
何故かその方、私の事を不審者でも見るような目で終始ジロジロ・・・
ていうか、明らかにメンチ切られた(笑)

私そんな怪しい恰好してたかな~?(苦笑)
普通の40代主婦の恰好してたつもりだけど

ま、別にいいけどね~ 全然知らない人だし


11周年のレンジャー、明日までだっけ?
寝る前にもう1回、見ておこうかな

今日は若胃のムカムカが酷いので、早く寝ます



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード