!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日はマクベス先行の当落でしたね。
しゃけです。

皆さんの元に朗報は届いたでしょうか?
え? 私?
・・・もちろん華々しく散りましたよ(号泣)
わ~ん、チックショーーッ
分かってたけど、やはり千秋楽なんて無謀だったか・・・

ま、仕方ない。
残念だけど、無理矢理気持ちを切り替える事にしますよ・・・

さて、そんな本日。
またまた妹とここへ行ってしまいました。


私のパワースポット、丸山神社です。
何度来ても癒される、今や私の心の拠り所となってます

ちなみにおみくじを引いたら(←陰○じゃないよ。笑)、大吉でした
いい事あるかな~?

その後は神社のハシゴをして、最後は名古屋最大のパワースポットと言われる熱田神宮へ。
元気コンのパンフでエイトが訪れた、老舗のうなぎ屋さんも近くにありますよ

庶民の私にうなぎはハードルが高いので(笑)、こちらを頂きました。 ↓

moblog_d1fe3778.jpg
熱田神宮内にある 『宮きしめん』 さんです。
子供の頃から慣れ親しんだ、これぞ名古屋の味

昼食後は甘いものが食べたいよね、って事で。 ↓

moblog_36382791.jpg
宮きしめんのお隣にある『清め茶屋』 にて、熱田神宮名物の 『きよめ餅』 とお抹茶を頂きました
美味し

途中で当落を確認しつつ(涙)、ずっと妹としょーもない話をして過ごしました(笑)
たまにはこんなのんびりした日もいいよね

帰りにはコンビニに寄って、「TV navi」 をゲット。
丸ちゃんのページは2Pだけど、あまりの色っぽさに即買いでした(苦笑)

テキストはまだじっくり読んでないけど、ツッコミどころが一つ・・・
なぜピアスのゲージに例えた
丸ちゃんってばピアスしてないくせに、何でそんな事分かるのかな~? ホホホ(笑)

・・・

は~ ・・・もう寝ます・・・ ←実は先行全滅がちょっと堪えているらしい(苦笑)
ま、明日には元気になるつもり
贅沢なのは、分かってるからね



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング










★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

まぁ思い入れは人それですからね(^^;)

私は特に思い入れがない上に、あまり深く考えないので、
単純にヤッター♪ですけど(笑)
これをきっかけに、過去の未発表曲がどんどん音源化されるといいな~なんて
思ってます。

いつか 『ホシイモノハ。』 を運転しながら聴きたいです(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード