!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年05月23日
罪なオトコ達。


こんばんは。今日の名古屋は、真夏のような暑さでした。
しゃけです。

32度超えだってよ~
あれ? まだ5月だよね?(苦笑)

今日の仕事は屋外作業もあったので、昨日に引き続きまたもやヘロヘロ
危うく熱中症になるところだったよ

そして仕事終わりに、お友達からのメール・・・ (ありがとう!<私信)
仕事してる間に地球が回ってたよ~

『罪と夏』、いいタイトルだね~

収録内容を見ると、やっとインフィニティ本気出してきたなって感じがして嬉しい
こりゃ全部買わないとダメなヤツじゃ~ん
えぇ、ステッカー連続記録を更新するためにも、もちろん店頭予約しますよ(笑)

そしてそして、アグリーね

なぜか記憶が曖昧で、私ライブで観たっけ?と思ったら、割と何回か観てたわ(笑)
お蔭で午後は、しばらく頭の中でアグリーが無限ループ状態でした

こだわりが一切無いお気楽新規な私は、嬉しい以外なんとも思わないけど、巷では音源化には賛否両論みたいですね。
まぁ意見は色々あるよね。

私は運転しながら聴けるのが楽しみだし、もしリサイタルでやるのなら(そしてもし当選したら。笑)、たっちょん指すのまたやりたいな~

後は『あの2人』が激しく気になりますが(笑)、そこは発売日までのお楽しみにしときましょーかね


それからクロニクル難民の地方在住の皆さまに、朗報が

6月25日(金)23時~ クロニクルSP再び~ 一応全国放送だって~
ヤッタ~ まだ名古屋でやるかは不明だけどね(苦笑)
これをきっかけに、ネット局が増えたらいいのになぁ

こんなお知らせをもらっただけで元気になれる私って、つくづくちょろいヤツだな(笑)
今夜は昨日の関ジャム観て、もっと元気になるぞ




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード