!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2016年05月22日
お月様お願い・・・

こんばんは。明日は朝イチから仕事なので、ちょっとブルーになってるしゃけです。
明日朝早いから、関ジャムもリアタイ出来ない・・・ うぅ

今日は朝から町内会の掃除でした。

炎天下で1時間草取りをしたんだけど、あまりの暑さに終わった後ヘロヘロ
体がまだ暑さに慣れてないせいか、結局夕方まで何も出来ませんでした
今からこんなんじゃ、真夏が思いやられるね(苦笑)

う~ん・・・本当なら今日はレコーダーの編集する予定だったのにな~(ウソ)

でも冗談抜きで、そろそろ容量がヤバい
せめて昨日のサタプラだけでも、編集しなくちゃ。

サタプラの丸ちゃん、ちょっと調子イマイチだった?
何だかいつもと違ったような・・・私の気のせいならいいんだけど。
カンペが見辛そうだなとか思ったけど、丸ちゃん視力はいいはずだからやっぱ気のせいかな

舞台の稽古とかもあって、色々大変なんだろうなぁ。
私みたいな単なる一ファンは、頑張ってと祈る事しか出来ないけど・・・


そんなマクベス様の雑誌露出が今週もありますね。
以下、自分の覚書も兼ねて載せときます。

★5月24日(火)
『月刊 TV navi』 産経新聞出版
インタビュー 丸山隆平

★5月26日(木)
『STAGE navi』 産経新聞出版
インタビュー 丸山隆平

★5月27日(金)
『BEST STAGE』 音楽と人
表紙・インタビュー 丸山隆平

フフフ~、今度はどんなグラビアかな?
『BEST STAGE』の表紙も楽しみだな


夕方になってヘロヘロから復活したので、夜は家族でお出かけ。
先週誕生日だったダンナのお祝いとして、近所のネパール料理屋さんへ行って来ました。


ナンがデカい
超美味しかったけど、胃が不調中の身にカレーはちょっと無謀だったかも(苦笑)

帰り道に思わずパシャ

moblog_0aeb4395.jpg

今日は満月なんですね。
舞台の成功を祈って、ついつい手を合わせてしまいました。
(BBAは何でも拝む。笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

Windows10の件は、今あちこちで問題になってるみたいですね。
マイクロソフトの強引なやり口は、特に私のようにPCの知識がない者にとっては
サイバーテロ並みの脅威です(^^;)
一体何が目的なんでしょうね?

公式サイトのマクベス様は、本当に筆舌に尽くし難い美しさと凛々しさで、
「カッコいい~」なんて気軽に言えない雰囲気ですね(^^)

槇さんも一般に挑戦されるんですね。
マクベス様に直接謁見する機会が得られるようお祈りしております!






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード