!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年05月19日
神々しいね@マクベス

こんばんは。 最近はお天気が良くて、清々しい日が続きますね。
しゃけです。

せっかくいいお天気なのに、本日は片頭痛・・・
胃もムカムカ

薬を飲んでも、全く効果なし
最近は眠りが浅くて寝不足が続いてるので、そのせいかも。

そんなどんよりとした本日ですが、ようやく待ちに待ったマクベスのサイトがリニューアルされました

キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪

紅茶を飲みながらネットを見てたので、いきなりムセてしまって、思わず鼻から紅茶を噴き出しそうになったよ(笑)

もう もう 丸ちゃんってば
私らファンを何度惚れさせたら気が済むのっ (惚れてまうやろ3度目)

とてもじゃないけど、ジャニ勉でサカナ!サカナ!とかひき肉ダンスをやってる人と同一人物とは思えん(笑)

は~、あまりの美しさに失神するかと思ったわ。
居ても立っても居られず、午後はずっと暇さえあればPCの公式サイトを眺めてました
これはフライヤーも欲しくなっちゃうね

そしてこちらも待ちに待った、共演者さんも発表になりましたね。

存じ上げないお名前が多いけど、ラムソンさん・・・じゃなくて三上さんは存じてます
ギルバート、トラストに続き、エイトメンバーと共演は3度目?
あ、サムライせんせいにも出演されてたっけ?
丸ちゃんも心強いね


そうそう、チケットの先行情報も出ましたね。

自分の欲深さがお恥ずかしいけど、一度は諦めた公演、最後にもう一回だけトライしてみようかな・・・
28日の一般の日は次男の運動会なので、今回が最後の挑戦です
ダメならきっぱり諦めよう、うん。

リサイタルもあるけど正直、今はマクベスで心がいっぱいになっちゃてます(苦笑)

ずっと穏やかな日々を過ごしてたけど、何だか急に忙しくなってきたな ←私の心が



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

Windowsのアップグレード、槇さんもですか!
本当にマイクロソフトは何をやりたいのか、意味不明です(怒)
有無を言わさず強制的だなんて、ちょっと考えられないですね。

無料サービスだしいずれは必要なのかも知れないけど、
せめてユーザーの意向は聞いて欲しいですよね。

・・・愚痴になりました。スミマセン(^^;)

「フレディ」の存在を忘れてました!(笑)
そういう「VSもの」、ありましたね。
個人的には人形だけど、「チャイルドプレイ」のチャッキーも入れたいところです(笑)

吉川ファンの先生、「すかんぴんウォーク」を観ろとうるさかったです(笑)
でも先生の予想通り吉川さんは大スターになったので、見る目は確かだったみたいです(^^)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード