!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。しゃけです。

今死ぬほど眠いです・・・(苦笑)
なので、今日は少しだけ。

今日は妹の家で、色々夏の打ち合わせをしました。
と言いながら、結局エイトの話はほとんどせず、ずっとお互いのダンナや仕事の愚痴を言って終わったけど(笑)

(ちなみに妹宅のPCも、強制的にWindows10にバージョンアップされたらしい・・・苦笑)

Eighter同士とはいえそれ以前に姉妹なので、顔を合わすとどうしても現実的な話ばかりで、どっぷりヲタに浸れないんだよね
でもま、色々話してかなりガス抜き出来たかな

で、帰宅してからwebを開くと・・・

「すまん」

の一言。
”ごめん” でも ”すいません” でもなく。

その言葉のあまりの”男っぽさ”に思わず、

 (* ̄▽ ̄*) 

となったのでありました(笑)

丸ちゃん・・・惚れてまうやろ・・・(今週2度目

そして写真を見て、またまたコーフン
また、丸ちゃんの手を見て過剰に反応する発作が起きてしまいました(笑) ←不治の病


丸ちゃん、今は先品を作り上げてく上での、「産みの苦しみ」の真っ最中かな?
丸ちゃんが一歩ずつ進んだその先で、私達はどんなマクベスに出会えるのか・・・
今から楽しみで楽しみで仕方ありません

あ。5月27日発売の『BEST STAGE』、丸ちゃんが表紙ですよ~
舞台雑誌来たー
もう既に私の財布の紐は、自ら引きちぎりました(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング






★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

念のため周囲を探しましたが、「初老」の看板しかありませんでした。
何故駐車場にあんな看板があったのか・・・全く意味が分かりません(苦笑)

もはやすばちゃんの代名詞みたいな感じですもんね(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード