!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。本日は昨日のリベンジを果たすべく、頭痛外来に行って来ました。
しゃけです。

ホルモンバランスの崩れにより、片頭痛の薬を常用してるのですが、毎月の通院がメンドクサイ・・・
歳取るってやーね

・・・って、今まで何度も同じ事言ってますな(笑)

ところで、私は普段、PC (Windows8.1) でブログを書いております。
それがさっきブログを書こうとしたら、突然勝手にWindows10へアップデートする画面に突入してしまい、焦りました
私、何も操作してないのに

ウワサによると、Windows10の使い勝手は賛否両論らしく。
しかも、私はオバチャン。

そう、新しいものに極端に弱いのです(笑)
スマホの操作を覚えるのがイヤで、未だにガラケー使ってるくらいなんだよ・・・

結局バージョンアップ後に四苦八苦しながら元に戻す操作をして、事なきを得ましたが・・・もう一体何なの、マイクロソフト
断りもなくいきなり勝手な事するなんて、ウイルスと一緒じゃん
オバチャンに無理難題を課すんじゃないよっ ←自分の勉強不足は棚に上げてる

オバチャンといえば・・・

昨日、ナゾの番協メールが来ましたね。
クロニクル? クラブに行く服装?
それって、前髪を鶏冠のように立てて、ワンレンボディコンで扇子を振るあれですか?(違)

これは、ある程度の年齢層をふるいにかけてると思っていいのかな?
もし番協に年齢制限あるなら、普通にハッキリと「○○歳以下限定」って書けばいいのにね~

ま、今更番協に応募しようなんて身の程知らずではないので、別にいいけどさ

ちなみに私の番協関連は、『Takoyaki~』 のMV撮影のキャンセル待ち当選が最後だったかも。
結局繰上げ当選はしなかったけど、40代なのにキャンセル待ちに入れてくれただけで感無量っす(笑)


今日病院帰りに近所の神社に寄ったら、駐車場にこんな立札が・・・



BBAはここに駐車しろって事かい?(笑)

Eighterはこれ見ると、すばちゃんを連想するんだろうね~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメS様

こんばんは。コメントありがとうごございます!

いえいえ、毎回大した内容でもなく、ただダラダラと書いてるだけので、
喜んで頂けてるなんて恐縮です(苦笑)

あら、Sさん宅のPCもですか?
ウチの妹のPCも勝手にアップグレードされてしまったらしく、
お陰でPCが使えなくなったと愚痴ってました(笑)

マイクロソフトは一体何がしたいんでしょうね?

番協もナゾですよね~
前にドラマのエキストラの番協があった時は、
しっかり年齢制限が明記されてたんですけどね(^^;)

FC、そんなに増えたんですか?
ビックリしました(苦笑)

お互いエイトと熱い夏を過ごせるといいですね!
これからしばらく神頼みの日々です(笑)
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード