!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年05月16日
ハピバ&ジャム。

こんばんは。 月曜日ってお天気が良くても悪くても、何故か景色がグレーに見えませんか? 私だけかな?(笑)
しゃけです。

今日は急遽仕事がキャンセルになったので 『スキャナー』 を観に行こうとしたら、もう既に19時からの上映1回になってました(号泣)
さすがに夜子供一人留守番させて、映画に行くのはムリだなぁ

それにしても、1回上映になるの、早過ぎない?

仕方ないので今度は頭痛外来に行って、片頭痛の薬を貰おうとしたら、臨時休診でした(涙)
そんな月曜日・・・



大倉さんお誕生日おめでとうございます!!
(画像は・・・ふざけてませんよ。笑)

Eighter8年目ですが、今年ほど、大倉さん(・・・と大倉さんの腸)に思いを馳せる年は無かったように思います

いっぱい食べていっぱい寝る大倉さんが好きだけど、年齢もあるし程々にね・・・とあれ以来思うようになりました。
どんなに若くて体力があっても、やっぱり健康管理が一番大事なのは我々世代と一緒ですから

(普段ずっと体調が悪いお前が言うな、って感じ?笑)

大倉さんの31歳の一年が、健康で楽しい一年でありますように。
そして、今年も丸ちゃん(のギャグ)の良き理解者でいて下さいね(笑)



  ☆     ☆     ☆


昨日の関ジャム。

先週のALFEEに引き続き、吉川晃司ってモロ世代だから、懐かしかったな~
しばらく見ない内に、いいおじちゃんになったね

高校の時の現代社会の先生 (中年男性) が、なぜか吉川晃司の大ファンで。
今思うと本当にナゾなんだけど、授業1時間使って自前のプリントまで用意して、”吉川晃司について” って講義をやったのを思い出します(笑)

オークラさんとのセッションもカッコ良かったね~
背が高い二人だと、見栄えもいいね。
吉川さんの隣だと、オークラさんかなり華奢に見えたね

ギター3人も良かったな~
何故か最近私が好きなセッションには、丸ちゃんが参加してない率が高いような・・・(苦笑)


今日の大切な日の写真を見て、変な声が出た人~? ハイッ(笑)
手だけであんな色気ダダ漏れの人、なかなかいないよ
そして・・・あれは生太ももと思って宜しいんでしょうか・・・?(ヨダレ)

それにしても、マクベスの共演者さん、なかなか発表にならないねぇ。
共演者さんファンの人がチケットを手に入れるためにも、少なくとも一般発売前には発表されるだろうとは思いますが・・・
マクベス夫人が超気になるんですけど~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

槇さんは映画ファンでいらっしゃったんですね(^^)
ジェイソンとダミアンに反応して頂き、ありがとうございます!(笑)

『13日の金曜日』はホラーというよりパニック映画に近いと思いますが、
『オーメン』の不可解さは、子供ながら当時は本当に怖かったです(^^;)

文ちゃんの件ご賛同ありがとうございます(笑)
私も関ジュの中ではベテランがイチオシだったのですが、最近はエイトのバックに
付く事もなくなってちょっと寂しいです。

丸ちゃん直々にロケに出るのは大変かも知れませんが、
ああいうスタジオで何かに挑戦する企画はファンも嬉しいし、増やしてほしいですね(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード