!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。昨日が13日の金曜日だった事に今日気付いた(笑)、しゃけです。

”13日の金曜日” と聞くと、高校時代の友人のホームステイ先の息子たちの名前が、「ジェイソン」 と 「ダミアン」 だった話を思い出します(笑)

あ、ジェイソンはともかく、今の人は 「ダミアン」 って知らないかな?
ダミアンとは、 『オーメン』 というホラー映画の主人公です。
悪魔の数字 「666」 とか・・・ え?知らない?

・・・ま、そんな話はどーでもいっか(笑)

で、本日のサタプラ。

何やらいつも以上に生き生きして、テンションが高めの丸ちゃん。

何でかな~?と思ったら、今日の「大切な日」に答えがあったような・・・
調子がイマイチだからこその、敢えて・・・なのかしらね?

それにしても、丸ちゃんは髪が伸びるのが早いね~
ゆるゆるフワフワで、昨日ブログに書いたパッチの頃を彷彿とさせるね
髪が伸びると、色気が倍増しちゃうから困っちゃう(笑)

そんなステキビジュアルでの、「まる’s キッチン」(笑)

白シャツ・ネクタイ姿に腕まくりでエプロンなんて・・・惚れてまうやろーーっ (//∇//)

アボカドをくり抜いて、ヨーグルトと混ぜただけの短い時間でしたが、丸ちゃんの手元を堪能出来て、朝から鼻血モンの大コーフンでしたよ(笑)
試食で口元にヨーグルトをちょっと付けちゃうあたりも、正にプロの仕事 ←何の?

は~・・・ 朝からいいもん観れたな~・・・

御朱印旅は今まさにハマってる最中なので、興味深かったです。
鎌倉遠いけど、一度行ってみたいな~

以前にも載せたけど、私のお気に入り御朱印。 ↓

moblog_1a68e3eb.jpg
私の最強パワースポット、丸山神社のものです。
右下の葉っぱの形の印がカワイイ


これは先月行ってきた丸ちゃんのパワースポット、天龍寺の御朱印です。
参拝者が多いお寺のせいか、残念ながら直筆ではありませんが・・・
ちなみに私はお寺と神社の御朱印帳は別にしています。

実は先月京都に行った時、鈴虫寺の御朱印を貰いそびれてしまったのよね~
鈴虫寺に行けた感動のあまり、御朱印の存在を忘れていたという・・・(苦笑)

でもま、これで次に訪れる口実が出来たと思えばいいかな(笑)
お願いが叶ったお礼にも伺わないといけないしね
(まだ全部叶ってないけど。笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード