!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年05月13日
ポリネシアンな願い。

こんばんは。昨日から晴天が続いて、清々しいですね。 しゃけです。

昨日は家庭訪問だったので、朝から玄関周りを中心とした家のお掃除。
普段ちゃんとやってないから、こういう時は大騒ぎです

そのせいか、夜にどっと疲れが出て、なんと22時前には寝ちゃいました
お蔭で今朝は無駄に5時起き(笑)

あ、次男はすっかり熱も下がり、昨日から登校しております。
風邪酷くならなくて良かったわ~

先日 THE ALFEEのたかみーが関ジュの文ちゃんに似てる?の話で、「パッチのDVDを観て」と書いたら、自分がパッチを観たくなってしまって、あれ以来ヒマさえあれば観てます(笑)

元々ライブDVDの中ではパッチが一番好きで、連日狂ったように観てた時期もありました

発売当時はブルーレイデッキを持ってなかったのでDVDしか買わなかったんだけど、テイチクからインフィニティに移行する際にブルーレイも買ってしまったので、今はもっぱらブルーレイを楽しんでます

特に前半の 『LIFE』 ~ 『モノグラム』 あたりが鬼リピで、これがVHSだったら間違いなくテープが擦り切れてた事でしょう(笑)

パッチの世界観と、更にあのスーツ姿がいいんだよな~
あ、丸ちゃんの髪型もね

(・・・とここまで書いて、今更ながら 『二人の花』 が映像化されて無い事が惜しまれる

あくまで私の個人的好みですが、今までパッチを超えるライブDVDはなかなか無かったのですが(JBと十祭は僅差)

今回の元気ライブ自体は、正直パッチと同等かもしくはそれ以上に好きだったので、もしライブDVDがいつも通りだったら、私の中での ”鬼リピDVD No.1” が5年ぶりに更新されたかも・・・?

・・・な~んて事を、思ったりしてます

ま、実際観てみないと何とも言えないけどね(苦笑)

前回サブタイトルの数字の件であれこれ言いましたが、実は内容に関しては、ちょっと期待してるんだよね。
てか、せっかくいいライブだったから、是非その感動をもう一度味わいたい。ただそれだけ。

制作側も、エイトに愛情無いはずないもんね。
どうか 「心配し過ぎちゃったな。テヘッ」 と思えますように(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード