!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。暑いのか肌寒いのかイマイチ分からん今日この頃ですね。 しゃけです。

昨日から次男が体調を崩しております。
発熱と鼻水・・・小児科に行きましたが、流行の風邪みたい。

そして私は、いつもの”レディースデイ”に伴う体調不良なう(涙)
ここ数日は、食欲もあって絶好調だったのにな~

そんな私の本日の癒しは、昨日の『ありえへん』。
丸ちゃんは美輪ちゃまのアドバイスに従って、ありえへんの時はデコ全開ね
特に昨日は、2010年前半頃のいわゆる 「藤岡弘、ヘア」 (by亮ちゃん) っぽくて、ちょっと懐かしかったな~

・・・とまぁこんな事を書いてる内に、インフィニティのサイトに元気DVDのジャケ写が出ましたね。
プロモ動画は、ウチのPCでは重くて観られなかったんだけど・・・

まぁ、今は何も言いませんよ(笑)
何度も書いてるように、実際に内容を観てから、もし文句が言いたくなったらその時に言いますわ

しかしな~、ジャケ写がな~

メンバーの後ろ姿は、カッコ良くてステキ

ただ、『6 + 45000!!』 はね~、ちょっとな~・・・

ハッキリ言っていい? センス悪っ(笑)

私ってばてっきり、本編はオーラスだけど、メイキングやら特典やら全部を含めると、元気が出るツアー全体の集大成としてのDVDで、それがセールスポイントだと思ってました。

上手く言えないんだけど、『6 + 45000』 だと、オーラスに参加した人とエイトの6人だけみたいな感じがして、何だかな
オーラスまでの13公演に参加したEighterさんは、度外視? 無関係? 外野?

せめて、『7 + 14公演トータルの動員数』 (スイマセン、数字が分からない。笑) にしてくれたらな~・・・

8ESTのDVDも、その”奇跡の一夜”とやらに参加出来なかったので凄く疎外感を感じて、結果、3年以上経った先月まで本編を観なかったという愚行を犯した私ですから。
今回、そんな私みたいな人が出ないといいけど。
・・・そんな人いないか(笑)

何か内容云々の前に、タイトル含めインフィニティの売り方が、どうも残念だな~
こんな事書くと、「Eighterなら喜ぶべき!」 とか 「文句あるなら買うな!」 とか、善良なEighterさんに怒られちゃうかしら?




拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング








★がむ様

こんにちは。拍手コメありがとうございます。
まとめてのお返事になる事をお許し下さい。

DVDに関しては・・・買わないという選択肢はないし、観てから文句言います(笑)
と言いつつ、本心ではツッコミどころがない内容を期待していますが・・・

そうなんですよ、文ちゃんですよ!
色の白さといい目鼻立ちといい、そっくりですよね(^^)

実は文ちゃんのwebの隠れファンな私です(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード