!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年05月09日
ハピバ&めりあん。

こんばんは。雨の月曜日ですね。 しゃけです。
何で月曜日の雨って、こんなに切ないんでしょう・・・

そんな月曜日ですが・・・



ヨコ35歳のお誕生日おめでとうございます!!

改めて「35歳」と聞いて、ビックリですよ

あんな若々しい35歳、他に居ます
本当に今世紀最大の奇跡だね ←大げさ

最近は亮ちゃんや大倉さんにイジられる姿が印象的ですが(笑)、それでもやっぱりエイトの縁の下の力持ち的な存在であるのは変わらず。

何だかんだでヨコの ”ファンの求めているモノを察知してくれる”所、”ファンに嬉しいサプライズを演出してくれる” 所に、ずっと絶大な信頼を寄せております

とりあえずは来年の 『破門』 、楽しみだな~

ヨコの35歳の一年が、実り多きものでありますように!



☆      ☆      ☆



さて、昨日の関ジャム。

先週のをまだ観ていないので(苦笑)、すごく久々に観た気がする・・・

実は私、高校生の頃ALFEEファンで(昔は「THE」は無かった)、生まれて初めて行ったライブもALFEEだったのです。

あ、ちなみに桜井さんファンです。ベーシストだから好きになった訳じゃないよ(笑)

だからALFEEのライブのVTRで流れた曲が懐かしくて、ちょっと昔を思い出してしまいました

当時一緒にライブに行ってた友人は、30年経った今も、未だ現役の「アル中」 ← ALFEEファンの事
毎年ライブに行ってて、この歳になっても楽しめるモノがあるっていいね~ なんて、たまにお互いの活動報告をしたりしてます。

『メリーアン』も違和感なくてビックリ。 てか、むしろハモにウットリ
そして、ベーシスト丸ちゃんの、立ち姿の美しさたるや・・・
何かいつもより堂々として見えたな~

いや~ 実にいいセッションだった
今度 アル中友人に、番組の感想を聞いてみようっと

それにしても、たかみーって、元ベテランの文ちゃんに似てるような気がするのは、私だけ?

(文ちゃんをご存じない方は、パッチのウインクキラーゲームを観てね。笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード