!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年05月08日
「絆」って何だろう?

こんばんは。 ここ数日花粉にやられてる、しゃけです。
イネ科のアレルギーで、目がかいーの

GWからの謎のイライラも、未だ続行中・・・

う~ん、これはもはや自分時間がないとか、そんな単純な理由じゃなさそう
やっぱ更年・・・うぅ、認めたくないっ(笑)

そこに加えて、昨日のスバラジ。
もちろん名古屋では聴けないので、レポを読んだのみですが・・・

元気DVD、Eighterのインタビューがたくさん特典に付くんだって?
何でもエイトとEighterの絆が、テーマとか?

あ~・・・
そうですか(苦笑)

まぁ、言いたい事は山ほどありますが、もし文句があるようなら、実際DVDを観た後に思う存分書きたいと思います
ぶっちゃけ、そこそこの言葉が頭に浮かんでますが、いい大人なので今は止めときますわ(笑)

Eighterのインタビューだけ、別にしといてくれたらいいんだけどね。
そこ観なければいいし
メイキングにちょこちょこ挟み込まれてたら 、ちょっと面倒だなぁ(苦笑)

そんな映像より、今回は大倉さんの映像を少しでも多く収録すべきなんじゃないの~?

しかしな~、「絆」って映像とか形にならないと、感じられないモノなんですかね?
おめでたいと言われそうだけど、私なんか何もエイト事がない時でも、勝手に感じちゃってるんだけどな(笑)

あ、そもそもオバチャンとの 「絆」 は必要ない?
こりゃまた失礼しました~(笑)


丸ちゃんも現在、メンタルがイマイチ本調子じゃないっぽい?
気候だけでなく、もしかしたらマクベスを演じる事に関係あったりするのかな?

丸ちゃんのこういう内容のweb珍しいと思うけど、最近はちょっとずつ今まで見せなかった色んな面を見せてくれるような気がして、そう思うと嬉しいような感じがしてしまうダメヲタです

丸ちゃんのペースで丸ちゃんらしく、頑張ってね




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

はじめまして。

私もスバラジは聞けない地域在住なのですが、
そんな話があったのですね…
見る前にあまり色々言うのも、とは思いますが
今回事前情報に不安要素が多くてもやもやしますね。
同じように感じてらっしゃる方が居て
ちょっとほっとしてしまい、コメントさせていただきました(^^;)

これからもお邪魔させて頂けたらと思います。
よろしくお願いします^^

★つかさ様

はじめまして、こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございます!

私も直接スバラジを聴いた訳ではないので、
すばるくんがどんなニュアンスで言ったのか正直分からないのですが、
今出て来てる情報ではちょっと色々不安ですね・・・

「出してくれるだけで有難い」という考え方もありますが、
提供される側は、どんなものでも有難がらないといけないのか・・・

色々思う事はありますが、まぁ感想の続きは実際にDVDを観てから、ですね(苦笑)

情報も内容も何もない、ダラダラと書き連ねているだけのブログですが、
宜しければ是非、また遊びにいらして下さいね(^^)

コメントもお気軽に♪
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード